2017年12月7日 更新

色気のある女の「あ・い・う・え・お」

UPLOAD

同じ女性から見て色気のある女性をみると、目を奪われてしまいますよね。男性ならなおさら、色気のある女性はとってもモテます。
そんな色気のある女性の「あ・い・う・え・お」をご紹介します。

色気のある女性になるには?

どんなに美人な女性でも「色気が無い」と思う女性がいます。
また一方で、特段美人でなくても、「魅惑的な色気を出す女性がいます。
いったいこの違いは何なのだろう?

「色気のある女性」は生まれ持った身体的な要素も大きく働いています。
しかし体系や、顔は変えるのは難しいので、ここでは「色気」のある女性を演出できる「あ・い・う・え・お」をご紹介いたします。

色気のある女の「あ」

あまったるい声

色気のある女性の要素として、声は重要だと考えます。
まずは、男性の聴覚を刺激しましょう。
大声や、騒がしく、早口なしゃべりはもってのほかです。

色気のある女性は、ゆっくりと落ち着いて話しています。
ぽってりとした唇から、発せられるあまったるい声は男性を魅了します。
声以外にも、しゃべり方をゆっくりとしたり、話のなかにも「緩急(かんきゅう)」をつけることで、さらに男性の耳にまとわりつくような「色気」ある女性になれますよ。

色気のある女の「い」

いい香りがする

色気のある女性の要素として、香りは重要だと考えます。

そして明日からでも簡単に出来る事です。
香りで、男性の嗅覚を刺激して「色気」ある女を演出してみましょう。
でも、香りが強すぎは、「ケバい女」になってしまいますので注意が必要ですよ。
男性の隣に立った時やすれ違った時、そばを通るとほのかに香るくらいがちょうど良い香りだと思います。



色気のある女の「う」

うつくしい曲線

男性にとってくびれは、男性の本能を刺激する要素の1つです。
なので「くびれのある女」は「色気」の必須条件だと思います。
女性は細い事に目がいきがちで痩せるダイエットをしがちですが、そうすると、色気に肝心な「くびれ」まで失って、棒みたいな女子受けが良いからだになってしまいます。

男性がおもう「色気のある女性」は細いだけでは出せません。腰のラインとお尻の差から生まれるくびれはある程度、肉付きがあってこそのものです。

多少ぽっちゃり体系でも腰とお尻との差がありくびれがバランスよくあれば自然と「色気」を演出してくれます。


色気のある女の「え」

エロティックな仕草

これは本人の才能が大きくあるとおもうのですが、「色気」のある女性の仕草はとても、きれいです。
髪をかきあげる仕草一つにしても、首をかしげる角度や手の位置まで計算されたかの様に美しく妖艶です。

なかなかすぐに身につけるのは時間がかかる物でもありますが、利き手と逆の手を使う事で、動きが慎重になり少しは「色気」が演出できるかもしれません。

色気のある女の「お」

おっとりしている

性格面でも「色気」のある女性はいます。

どちらかというと、おっとりとしていて、かつ謎めいた性格の女性に男性は「色気」は感じるようです。
のので、テキパキや、サバサバとした性格の女性は少し「色気」から遠のいてしまうようです。

色気のある女の「あ・い・う・え・お」まとめ

どうでしたか?
ぜひ参考に「色気」のある女性を演出してみて下さい。

(キャンディポット/peco)

1 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こんな彼女が欲しい!彼女にしたくなる女性のしぐさ&行動5つ

こんな彼女が欲しい!彼女にしたくなる女性のしぐさ&行動5つ

こんにちは!メンズライターのsamです。 男性は女性のふとしたしぐさや行動を見て、こんな彼女がほしいな~と思うことがあります。 どんなしぐさや行動を見て彼女が欲しいと思うのか、僕が男性心理をまじえて5つ紹介します!

この記事のライター

Candy pot Candy pot