2020年1月21日 更新

◯◯でぽっこりお腹撃退✨最短ウエスト痩せプログラム💕

ぽっこりお腹にくびれが欲しい❣️そんなときは最短でウエスト痩せが狙える方法をがっつり試していきましょう!🙋‍♀️

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ウエスト痩せするためには正しい姿勢でいることが大切!

1日中どんなときでも、しっかりお腹に力を入れて背筋を伸ばした姿勢をキープして動くようにしましょう♡
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歩くだけでもウエストが絞られるし、ドローインされることでぺたんこなお腹を徐々にキープする効果もあります!✨

姿勢を気をつけるだけでお腹周りに変化が出るので、これはやらなきゃ損です😎💓

④『マッサージ』でウエスト痩せ!

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ウエストにくびれを作るイメージでぎゅーーっと絞ったり、おへそ上辺りから下に向かって老廃物を流したり♪
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お風呂上がりはボディークリームを使ってお腹周りをマッサージしてあげましょう◎

くびれを作るのにも効果的ですよ🍒

モチベーション高くウエスト痩せしちゃおう💓

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まずは3日間、1週間、10日間と続けてお腹まわりがすっきりするのを実感することが大切✨

続けたいと思うモチベーションになるはずです☺️♡
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私は実際に①〜④を全てこなすと、翌朝にはお腹がすっきりする感覚があって! 自然と姿勢が正されたりもします🤔💗

みんなもお腹痩せが実感できたらいいな。。✨

以上Kaiがお届けしました💌♡

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

ご協力頂いたインスタグラマー님♡

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この記事のライター

Kai Kai