2020年1月13日 更新

「これで痩せるよ✨」ジムのトレーナーに言われた痩せる身体を作る食事公開🥰❤️

今回は、食べながら痩せられる。ダイエットに適した食材をご紹介します!

あんにょん!もーちぃです🌸

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こんにちは女子大生マーケターのもーちぃです!

今日の記事も楽しく読んでいただけたら嬉しいです🥰
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⚠️ダイエットに関しては個人的な視点です

食べたいけど痩せたい…それって無理ですか?

私は、毎日痩せたい痩せたいという風に考えています🥺🥺

설아(지형) on Instagram: “오늘은 강제집콕해야지이-•가방최저가벼룩마켓!!•벼룩마켓 이번주에 닫아요😌❤️#마켓#벼룩마켓” (443536)

けどそれと同時に襲ってくるのが食欲😧😧


世の中って美味しいものが多すぎませんか?
설아(지형) on Instagram: “파랑색테니스주문이 많아서 행복스💙진짜 이건 사야함 ㅠㅠ색깔짱이쀼😘😘 프로필에주문링크잇서요!!☺️” (443537)

それでも痩せたいという気持ちが捨てきれないのはみんな同じですよね🥰

今回は、食べながら痩せられる。ダイエットに適した食材をご紹介します!

パーソナルトレーナさんが教える食事術とは?

私がこの記事を書くに至ったのは一人のパーソナルトレーナーさんとの出会い。

その方には私の体重や生活の習慣などを見ていただいて一緒に食事のプランを考えてもらいました!
설아(지형) on Instagram: “오사카 마지막밤 🌙” (443538)

その時に感じたのは同じカロリーでも食べるものによって体に与える影響が全く異なるということ🥺🥺
설아(지형) on Instagram: “진심 한톨도안남기구다머굼 ❤️” (443539)

今回はそのパーソナルトレーナーさんから教えていただいた痩せる食事術を少しだけみなさんにもご紹介したいと思います♬︎♡

とにかく「タンパク質」を摂るべし😋🍖🍴

食事をする上で特に心がけてほしいという風に言われたのがカロリーよりもタンパク質の量。
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タンパク質は肉魚などに多く含まれる体を作る元になる成分です!

引き締まった体に必要不可欠な筋肉もタンパク質がなければうまくつくきません🥺

人によりますが私の場合、1日80g以上のタンパク質をとって欲しい!と言われました。
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コンビニのサラダチキン一つでタンパク質の量が20gくらいなので4つ分😧😧

この量のタンパク質を日常の食事で取り入れるのはなかなかハードです。
お肉は積極的に食べてOK

お肉は積極的に食べてOK

しかしタンパク質の量を重視して糖質の量を少なくすることを心がければ、カロリー制限は基本的にする必要がないと言われたので


食べることが好きな人にはオススメのダイエット方法かもしれません🥰

肉は高カロリーだけど大丈夫??

私は初めてこの方法を聞いた時にお肉をカロリーが高いけれどそんなに食べて大丈夫なのかと不安に思いました🥺
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もちろん食べ方にもよりますが、お肉自体には基本的に糖質は含まれていないので積極的に食べても大丈夫なんだそう。
설아(지형) on Instagram: “아아아ㅏㅏ아ㅏㅏ배고파” (443540)

その代わりスイーツやお米パンなど糖質が多く含まれる食材は避けなくてはいけません。

ここが糖質を制限するダイエットの辛いところですよね😭
@yunxee on Instagram: “제뉴어리 한상✨레몬 데이지는 언제 먹어도 황홀🤤다음쥬에 또 갈겁니댜 ❤️” (443544)

食べる量を制限するダイエットが合わない人は、

タンパク質の量を多くとるようにし糖質を抑えたダイエットにチャレンジしてみるのもいいかもしれません💖

⚠️ダイエットに関しては個人的視点です

今回紹介したダイエット方法はあくまでも私がトレーナーさんに言われた方法なので皆さんにあっているかどうかは分かりません。
설아(지형) on Instagram: “부산역 ღ - ✎dm많이주신 트렌치코트는 ⇨ #주블링 에서 구매한거에요♥ 진짜 원피스형식으로 입고 밑에 롱부츠 신어주면 세상존예,,,진짜 가을옷 최고추천입니다 ㅠㅠ @joobling_official…” (443549)

ダイエットをする際は健康に留意して慎重に行ってくださいね⭐️

一緒に頑張りましょう!

画像提供してくださったインスタグラマー님

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この記事のライター

♡JDエディター もーちぃ♡ ♡JDエディター もーちぃ♡