2019年8月16日 更新

『Tシャツなのにオシャレ』な韓国人のTシャツ着こなし術🌻💛

Tシャツの着こなしってマンネリしがち💧韓国女子のTシャツの着こなし術を学んでオシャレにTシャツを着こなそう💗💗

楽ちんでオシャレに見えるコーデがしたい😣❤️

こんにちは!

JDエディターのもーちぃです🍑💞
 (403905)

今回はコーデについて書いていくのですが、皆さんがコーデを作る上で最も重要に考えていることは何ですか?♡♡
 (403907)

自分が好きな服を着る!
細く見える服を着る!

などなどそれぞれコーデを組むときにこだわりはあると思います⭐️
 (403908)

私のこだわりは『なるべく楽でおしゃれに見える』ことです\( ˆoˆ )/


頑張りすぎず無理のないコーデを着つつも、周りからはオシャレに見られたいなぁ〜

そんな考えをもってコーデを考えています😇💗
 (403909)

ハルハル、もーちぃのSNSをよかったらフォローしてみてください☺️💗

韓国人に習う!楽おしゃTシャツコーデ👕💗

今回は、私と同じようになるべく無理のないコーデでオシャレに見せたいという方必見の記事になっています(ㆆ_ㆆ)💞
 (403916)

ファッションにおける究極の楽ちんアイテム♥

韓国女子がやっている「Tシャツ」を使ったコーデ術をご紹介していきます!!

韓国女子はTシャツコーデの天才!

 (403918)

「Tシャツだといつも手抜きっぽくなっちゃう😢」

「地味なコーデになってしまう😣😣💧」

というお悩みも解決できちゃうはず!
それではさっそくGO⭐️

×チェックスカートでキチンと清楚系コーデ🌸

最初に紹介するのはTシャツにチェックスカートを合わせる楽ちんコーデ🍑💗
 (403924)

韓国女子のロング丈スカートの所持率はほぼ100%!?というぐらいロングスカートが大人気です💞

安定に人気な柄が花柄とチェック。
 (412517)

黒と白のギンガムチェックの柄であればどんな色のTシャツでも落ち着いたコーディネートにまとめることができます☺️💗

Tシャツなのにきちんと感があって女子力高めなコーデの完成です♡♡

×ワイドパンツでハンサムにキメる︎☺︎❤︎

次にオススメするのがTシャツにワイドパンツを合わせる着こなしです♡♡

 (403925)

最近の韓国女子のファッショントレンドは大人っぽいものが多い影響から、パンツルックが旬❤️
 (403928)

肌なじみのいいカラーを選んでシックにまとめるのがオススメ。

流行りのハンサム韓国女子スタイルになれちゃいますよ♥

シンプルルックは小物で差をつける🤘🏻💕

Tシャツを使ったコーディネートをすると地味になってしまうという人は小物をコーデ投入してみては?💭
35 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

一気にオシャ見え!韓国女子の『帽子コーデ』👒💞

一気にオシャ見え!韓国女子の『帽子コーデ』👒💞

被るだけでオシャレに見えちゃう!韓国の女の子に人気な帽子コーデを紹介します💞
韓国みが欲しい🇰🇷💕韓国好きがやってる超簡単韓国っぽコーデのつくりかた❤︎

韓国みが欲しい🇰🇷💕韓国好きがやってる超簡単韓国っぽコーデのつくりかた❤︎

韓国みのあるコーデがしたい!♡韓国好きがマーンなやってる韓国っぽコーデテクをマスターしちゃお👌🏻❤️
韓国girlをマネしちゃえ♡私にもすぐできる韓国コーデはコレでした🍓

韓国girlをマネしちゃえ♡私にもすぐできる韓国コーデはコレでした🍓

韓国girlのコーデから、私たちが即マネできちゃうテクニックを盗んじゃおう👌🏻💘
韓国girlがリアルに推してる🇰🇷💕モテ度満点の服が着たいっ!♡

韓国girlがリアルに推してる🇰🇷💕モテ度満点の服が着たいっ!♡

韓国のリアルトレンドが知りたいっ!❤︎今回は今韓国で注目のモテファッションについて紹介するよ👄
気軽に韓国っぽ♡普段コーデに韓国っぽさをプラスする方法とは🙊❤️

気軽に韓国っぽ♡普段コーデに韓国っぽさをプラスする方法とは🙊❤️

普段のコーデを韓国っぽくする方法、教えます💓気軽にマネできちゃうコーデのポイントをおさえて、憧れのオルチャンに近づいちゃおう🍓
Kai
韓国girlになりたすぎる♡最先端の韓国ファッショントレンド調査🇰🇷💓

韓国girlになりたすぎる♡最先端の韓国ファッショントレンド調査🇰🇷💓

みんなが気になる♡韓国girlの最旬ファッション事情をお届けします❤️
Kai
今、韓国好きが選ぶコーデはコレ💗絶対外さない韓国コーデLOOK BOOK🇰🇷💋

今、韓国好きが選ぶコーデはコレ💗絶対外さない韓国コーデLOOK BOOK🇰🇷💋

韓国好き女子たちが今注目しているアイテムが知りたいっ🍓今、韓国コーデするならこれ!な間違いナシコーデを厳選♡憧れの韓国っぽコーデをマスターしちゃおう😘💗
Kai
第1弾💗原宿に韓国と同じ服が買えるお店を発見🇰🇷♡♡

第1弾💗原宿に韓国と同じ服が買えるお店を発見🇰🇷♡♡

日本でも韓国と同じ服を購入することができるお店を紹介していきます\( ˆoˆ )/
着るだけで痩せ見え♡今、人気の韓国服が欲しいんです🍓

着るだけで痩せ見え♡今、人気の韓国服が欲しいんです🍓

今韓国で人気の服は、着るだけで痩せ見えするアイテムがたくさん🍒♡夏に着回したいアイテムは要チェックです😍✨
韓国っぽTシャツを着こなしたい🍒垢抜け確実なコーデ術とは👚♥

韓国っぽTシャツを着こなしたい🍒垢抜け確実なコーデ術とは👚♥

韓国みのあるTシャツ、かわいいのにおしゃに着こなすのが難しい💭そんなときは簡単なポイントをおさえて垢抜けさせちゃいましょう♡

この記事のライター

♡JDエディター もーちぃ♡ ♡JDエディター もーちぃ♡