2020年2月15日 更新

やばいお腹いっぱいすぎる😱食べ過ぎた次の日は何をするべき?

食べ過ぎをなかったことに⁉そんな夢みたいな3つのポイントをご紹介します!

こんにちは!ふくちゃんです🌷

たまご大好きふくちゃんは、ご飯何食べたい?って聞かれたら98%でたまごと答えます♡
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▼ふくちゃんのインスタ

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やばっ食べ過ぎた…

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今日くらい食べても大丈夫!って思って次の日後悔することない…?
どうにかしてこの食べ過ぎをなかったことにしたい!

食べ過ぎを解消する方法とは?

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食べ過ぎを無かったことにするためには3つのポイントがあるのです!
今回はその3つをご紹介していきます!
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記事の内容については個人的見解も含まれています。
あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

食べ過ぎた次の日にやるべきこと①朝食は抜かない

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食べ過ぎたからといって、断食は健康に悪いです…!
それだけでなく、朝ごはんを抜くと基礎代謝が上がりにくくなってしまいます😱
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基礎代謝が上がると太りにくい体質ができるので、憧れの「食べても痩せる」が実現するかも♡
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だから、胃が気持ち悪くない限りは次の日の朝ご飯は栄養バランスに気を付けながら食べましょう〜!

食べ過ぎた次の日にやるべきこと②カリウムを摂る

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カリウムが含まれている食べ物って??

・ほうれん草
・わかめ
・ジャガイモ
・バナナ 
  
・キウイ     など
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カリウムには利尿作用があるから、むくみ改善にぴったり!
実は、次の日の体重は前の日に食べたものが脂肪になって増えているわけじゃないの!
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Kai

この記事のライター

ふくちゃん ふくちゃん