2021年2月23日 更新

リバウンド常習犯だった私!💭体型キープできた理由4つ😎

太っては痩せ、痩せては戻る・・そんな生活を繰り返していた私でも、体型キープできるようになった方法を教えます🍒リバウンドに悩む人もヒントが見つかるかも♡

あんにょん〜〜♡Kaiです🍒

みんなはダイエット中、リバウンドに悩んだことはありませんか?😭

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

▽KaiのSNSでも繋がりませんか?🥰✨

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痩せたと思ってもリバウンド・・どうしたらいい?😭

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最初は調子良く痩せていくのに、気が緩むとすぐリバウンド💭

痩せた状態をキープするのって、体重を落とすときよりもむずかしかったりしますよね😭

私も何度もリバウンドしてダイエットに挫折したことがあります⚡️

リバウンド常習犯だった私!💭体型キープできた理由4つ😎

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リバウンド常習犯だった私も、ダイエット法を見直すことで体型キープに成功できました!♡

リバウンドせずに体型キープできたときにやっていたことを4つご紹介していきます🥑

同じように悩む人に、少しでも参考になれば嬉しいです☺️💕

1.食事制限で痩せるのをやめた🥣

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本気で痩せる!って気合いを入れるときにやっていた食事制限🥣

最初は痩せるものの、ずっと続けることはできなくて結局リバウンドすることが多かったので、思い切ってやめてみました😳✨
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食事は無理なくできる程度に制限して、食べたい日は食べるようにメリハリをつけることを意識していたよ😉🍒

2.無理な運動→続く運動に✨

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早く痩せたいあまり、ダイエットスタート時はがっつり運動メニューを組んでいた私!

でも、気合いを入れすぎるとだんだん続かなくなるんですよね😭💭

そこで運動は毎日の習慣にできるものにチェンジ🍒
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家の中で気軽にできるものを、YouTubeで検索したりもよくします♡

気分に合わせてメニューを選べるのも嬉しいポイントです😉🍓

3.体型・体重チェックを続けた🍒

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体重や体型チェックはダイエットが続いているときだけでした💭

ダイエットをしっかり続けてリバウンドを防止するためにも、気が緩んでいる時期も体重・体型チェックは欠かさずするようにしてみたよ🐰🍓
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この記事のライター

Kai Kai