2017年5月21日 更新

危険度90%!モテる天然ボケキャラになる方法

「天然ボケキャラ」はモテます!それは一体なぜでしょうか?天然ボケキャラになって、モテたい!という女子も多いかと思います。今回は天然ボケキャラになれる方法と、その危険性(?)をくわしくご紹介していきますよ。

天然ボケキャラはモテる!

 (121998)

「天然ボケ」の女子は昔からモテます。
一体なぜでしょうか?

天然ボケって?

忘れんぼうだったり、小さな勘違いが多かったり、人よりペースが遅かったり、みんなで話している際にわけのわからない事を言いだしたり・・・それが天然ボケです。

天然ボケがモテる理由

天然ボケにみんながなごむ

天然ボケにみんながなごむ

天然ボケだとモテるのは、やっぱりその「和(なご)ませ力」
雰囲気が悪くなった時も、天然ボケ女子の間の抜けた発言で、思わず笑ってしまうことも。
いつもふわふわした雰囲気でかわいい

いつもふわふわした雰囲気でかわいい

「え~そうなの~??失敗したあ」とふわふわした雰囲気の天然ボケ女子。
男子は強気で攻撃的にケンケンと話してくる女子が一般的には苦手なので、天然ボケ女子の雰囲気は歓迎されます。

モテる天然ボケキャラになる方法

 (125759)

「え~そうだったっけー」と忘れんぼアピをしたり、「~って●●だよね?え、全然違う?」とボケたふりをしましょう。
 (125760)

スマホと間違えてリモコンを持ってきたり、他人の迷惑にならないボケをいれていきましょう。

室内シューズのまま学校を出たり、お父さんのお弁当を間違えて持ってきたりと、できるボケはたくさんあります。

キャラづくりをしていると思われないために・・・

 (125761)

普段は忘れっぽかったり、ちょっとした言い間違いをするのに、なぜか勉強だけ出来る・・・これは「天然ボケ」がキャラではないかと疑われるきっかけとなることも。

しかしキャラのために成績を落とすのはイヤですよね、「勉強はちょっとは大丈夫なのになんで普段はボケボケなんだろー」とアピールしましょう。

また、「いつもふわふわな」イメージは絶対に死守!
キレたり激怒したりするとバレます。

しかしバレたときが超危険!?

1. 友達がいなくなる

 (125762)

女子は残酷です。天然ボケキャラが「作ったもの」だとバレ、そのキャラでモテていた場合、たいていの友達は去っていきます。

2. ほとんどの男子がドン引き

中には「計算するくらいの女子がかわいいじゃん」という男子もいますが、基本的にはドン引きされます。

3. 環境が変わるまで今更元に戻れない

 (122027)

キャラを作っていることがバレたとしても、すぐに本来の性格に戻すのは周囲が許しません。
「違いありすぎ」とずっと言われ続けます。

「天然ボケ」を一度演じたら、その学校を卒業するまでやり続けなくてはいけないのです・・・。バレてるのに・・・。
新しい環境で「天然ボケ」キャラを演じてみませんか?かわいい、女子らしい雰囲気を出すことができるので、急にモテはじめることができます。ただし、一度バレたら、かなりつらいことになるので、演じきる必要があります。
20 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いじられる女子はモテる!いじられキャラになる方法♡

いじられる女子はモテる!いじられキャラになる方法♡

いじられキャラの女子はモテるって本当!? ちょっとお茶目な天然さが、男子にも女子にも支持されてるんです◎ 今からでもキャラづくりは遅くない!みんなに愛されるいじられキャラになる方法をご紹介します♪
なぜモテる!?女の子には理解不能″天然女子″がモテる理由とは

なぜモテる!?女の子には理解不能″天然女子″がモテる理由とは

天然の女の子って、何故か男子に大人気ですよね。 計算じゃないの?なんて言いたくなる女の子もいますが、そもそも天然だとどうしてモテるのか、気になる人もいると思います。 今回は天然女がモテる理由を徹底検証しちゃいました!
💘ついに!巻かない!簡単!学校で出来る爆モテヘアアレを伝授😍💭

💘ついに!巻かない!簡単!学校で出来る爆モテヘアアレを伝授😍💭

いままでいろんなヘアアレ記事はあったけど、巻いたりなんだりめんどくさいじゃん!ってなったことあるよね?けど今回は違います!巻かなくて簡単にかわいくできちゃう、男子ウケ抜群のヘアアレを伝授します💖
男子は嗅覚で好きになる!?超簡単★モテるヒロイン女子になる方法💋

男子は嗅覚で好きになる!?超簡単★モテるヒロイン女子になる方法💋

みなさんも好きな人に好きになってもらいたいですよね♡なんならモテる女子になりたい!!実は超簡単に通り過ぎた男子がみんな振り返るような漫画のヒロイン女子になれちゃうんです!!今回は、男子に好きになってもらえる女子になる方法を紹介しちゃいます😍😍

この記事のライター

ハニーさん ハニーさん