2017年4月21日 更新

危険度90%!モテる天然ボケキャラになる方法

「天然ボケキャラ」はモテます!それは一体なぜでしょうか?天然ボケキャラになって、モテたい!という女子も多いかと思います。今回は天然ボケキャラになれる方法と、その危険性(?)をくわしくご紹介していきますよ。

天然ボケキャラはモテる!

 (121998)

「天然ボケ」の女子は昔からモテます。
一体なぜでしょうか?

天然ボケって?

忘れんぼうだったり、小さな勘違いが多かったり、人よりペースが遅かったり、みんなで話している際にわけのわからない事を言いだしたり・・・それが天然ボケです。

天然ボケがモテる理由

天然ボケにみんながなごむ

天然ボケにみんながなごむ

天然ボケだとモテるのは、やっぱりその「和(なご)ませ力」
雰囲気が悪くなった時も、天然ボケ女子の間の抜けた発言で、思わず笑ってしまうことも。
いつもふわふわした雰囲気でかわいい

いつもふわふわした雰囲気でかわいい

「え~そうなの~??失敗したあ」とふわふわした雰囲気の天然ボケ女子。
男子は強気で攻撃的にケンケンと話してくる女子が一般的には苦手なので、天然ボケ女子の雰囲気は歓迎されます。

モテる天然ボケキャラになる方法

 (125759)

「え~そうだったっけー」と忘れんぼアピをしたり、「~って●●だよね?え、全然違う?」とボケたふりをしましょう。
 (125760)

スマホと間違えてリモコンを持ってきたり、他人の迷惑にならないボケをいれていきましょう。

室内シューズのまま学校を出たり、お父さんのお弁当を間違えて持ってきたりと、できるボケはたくさんあります。

キャラづくりをしていると思われないために・・・

 (125761)

普段は忘れっぽかったり、ちょっとした言い間違いをするのに、なぜか勉強だけ出来る・・・これは「天然ボケ」がキャラではないかと疑われるきっかけとなることも。

しかしキャラのために成績を落とすのはイヤですよね、「勉強はちょっとは大丈夫なのになんで普段はボケボケなんだろー」とアピールしましょう。

また、「いつもふわふわな」イメージは絶対に死守!
キレたり激怒したりするとバレます。

しかしバレたときが超危険!?

1. 友達がいなくなる

 (125762)

女子は残酷です。天然ボケキャラが「作ったもの」だとバレ、そのキャラでモテていた場合、たいていの友達は去っていきます。

2. ほとんどの男子がドン引き

中には「計算するくらいの女子がかわいいじゃん」という男子もいますが、基本的にはドン引きされます。

3. 環境が変わるまで今更元に戻れない

 (122027)

キャラを作っていることがバレたとしても、すぐに本来の性格に戻すのは周囲が許しません。
「違いありすぎ」とずっと言われ続けます。

「天然ボケ」を一度演じたら、その学校を卒業するまでやり続けなくてはいけないのです・・・。バレてるのに・・・。
新しい環境で「天然ボケ」キャラを演じてみませんか?かわいい、女子らしい雰囲気を出すことができるので、急にモテはじめることができます。ただし、一度バレたら、かなりつらいことになるので、演じきる必要があります。
20 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いつもの教室、その瞬間がラブチャンス♡ "シーン別"気になる彼を落とす10の秘密

いつもの教室、その瞬間がラブチャンス♡ "シーン別"気になる彼を落とす10の秘密

「彼とデートに行ってみたい!」その気持ちはわかるけど、教室だからこそ出来るアピールだってあなどれません。 そこで今回は、学校の教室と言う限られたスペースでも使える♡ラブチャンスのきっかけを作る方法をまとめます♡気になる彼を学校で落としちゃおう♡
ハルハル調査隊が検証!!【最新プリ機3種類💕】撮り比べランキング~~ヽ(≧௰≦)ノヽ(≧௰≦)ノ

ハルハル調査隊が検証!!【最新プリ機3種類💕】撮り比べランキング~~ヽ(≧௰≦)ノヽ(≧௰≦)ノ

■□■最新プリ機■□■【ウィンク・白雪・キュント】3機種で撮り比べランキングしてみた!💕最新プリ機3種類それぞれリアルなプリとコメントも付けた!みんながなりたい!系統はどれかな!?ハルハル調査隊の撮り比べランキングぜひ参考にしてプリを撮ってみてね!!🌟
え!?知りたくなかった…前髪ありorなし・男性にモテるのはどっちのスタイル?

え!?知りたくなかった…前髪ありorなし・男性にモテるのはどっちのスタイル?

前髪をありにするか、なしにするか、意外と悩みどころだったりしますよね。前髪ありとなし、どちらの方が男にモテるのか、ちょっと知りたくないですか?男性の意見も含め、男にモテる前髪について探ってみましょう♪
男子の気持ちを揺さぶる"かわいい”を作る方法♡

男子の気持ちを揺さぶる"かわいい”を作る方法♡

女子力は生まれ持ってくるものじゃありません。毎日の生活習慣や心がけで変わってくるものなんです! 今回は、男子が「可愛い」と思わずにいられない!モテ子になる方法に迫ります♪みんなで「可愛い女子認定」されましょう!
「あっ、可愛い・・・♡」モテる女子の7つのこと

「あっ、可愛い・・・♡」モテる女子の7つのこと

「男子からモテたい」というのは女子高生なら誰でも思うこと。モテる女子高生と自分との違いって何なんだろうと思ったことはありませんか?そこで今回は、男子からモテる女子高生になるための7つのことをご紹介します!

この記事のキュレーター

ハニーさん ハニーさん