2017年3月21日 更新

見られてるよ!実は男子が引いてる女子の座り方

どんなに可愛い女子でも、座り方がキレイじゃなかったら、男子が引いてしまうこともあるものです。確かに、座り方ですべてが決まるわけじゃありませんが、美しい座り方は女子の雰囲気を変えてくれることも。あなたも、今日から座り方を意識してみましょう!

座り方で女子力がアップする!

凛とした姿勢で、柔らかく座る女子を見ると、同性から見ても「かんじの良い女子だな」って感じますよね。
座り方の仕草や格好で、第一印象が変わることもあるために、女子としては素敵な座り方を学んでおきたいものです。

特に、男子から女子を見るときは、その目も厳しくなることも多いので、気を付けておきましょうね。

男子が引いちゃう女子の座り方とは?

脚を閉じずに座る

 (118103)

脚を定規で測ったように、びしっと閉じて座るとまでいかなくても、だらしなく脚を開いて座っている女子は、男子から行儀が悪い、だらしないと引かれることもあります。

こんな女子が彼女だと、家族や友人などに紹介もしずらいなと思われてしまうかも。
女子の皆様、脚は閉じて座るようにしましょうね。

姿勢が悪い座り方をする

いくら脚をきちんと閉じて座っていても、猫背や背もたれによりかかるような座り方をしていると、性格が暗く見られたり、横着な女子に見られてしまう可能性があります。

キレイな座り方は、脚だけに注目すれば良いというものではありません。
姿勢が良いと、自然と他の部分も整えられていくものですし、肩こりや体のゆがみも解消してくれるので、男子に引かれることもなく、恋愛も引き寄せることができます。

イスへの座り方が雑

 (118104)

女子が座っている姿がキレイなのは大切なことですが、意外と見られているのが、女子がイスに座る瞬間。

ドスンと腰かけたり、足でイスを引き寄せたりして座ると、それだけで男子は引くことも。
勝負は、座る前の仕草から始っていることも忘れずに!

座り方美人は雰囲気美人

座り方が美しいと、その女子の持つ雰囲気やオーラも引き立つものです。
その仕草に、清楚感や育ちの良さ、優しさを感じる男子もたくさんいることでしょう。
 (118107)

顔の可愛さよりも、雰囲気が可愛い女子が支持を得ることも多いものです。
ちょっとした意識で、あなたも気になる男子と仲良くなれるかも!?

座り方、気を付けてみよう!

 (118106)

いかがでしたか?
ファッションやヘアスタイル、メイクなどに力を入れて、気になる男子にアプローチをすることは多いですが、座り方にまで意識を向けていなかった女子も結構いることでしょう。

だからこそ、他の女子が意識していないことに注意を払うことで、ライバルに差をつけることが
できるのです。さあ、今日からあなたも、キレイな座り方を目指しましょう。
18 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え、そんなこと?男子が可愛いと思う女子の行動

え、そんなこと?男子が可愛いと思う女子の行動

男子に「可愛い」と思われたい女子って多いですよね。頑張ってぶりっこしてみている女子もいると思います。しかし意外な女子の行動に男子はグッと来るようでそれは的外れかも?そんな男子が可愛いと思う女子の行動についてまとめました。
ダイエットするな!俺たちはデブ専!ぽっちゃり女子がモテるみたい♥

ダイエットするな!俺たちはデブ専!ぽっちゃり女子がモテるみたい♥

「太っている女の人」が好きな男子は思ったよりたーくさんいます。意見を聞いていくと「なるほど」と思うことも多々。さてそんなデブ専男子のご意見や、実際にデブ専男子を好きになった場合どうしたらいいかなどをまとめてみました。
やっぱりお姉さん系が好き! 男子の7つの意見

やっぱりお姉さん系が好き! 男子の7つの意見

ロリ系かお姉さん系ならやっぱり「お姉さん系!」という男子が多いのはご存知ですか?特に10代の男子なら圧倒的です。いったい何故?それにはこんな理由があるようで・・・代表的な7つの理由をまとめました。あなたもモテるために真似できるところは真似してみましょう!
男と女の「可愛い」は違う!男子が本当に好きな女子の髪型♡

男と女の「可愛い」は違う!男子が本当に好きな女子の髪型♡

女子が可愛いと思う髪型と、男子が思う「女子の好きな髪型」って違いますよね。 実際にどんな髪型が男子ウケ良いのか、気になっている女子も多いと思います♪ 今回は「男子が本当に好きな女子の髪型」を紹介! モテたい女子は必見ですよ♡
ジブリのヒロインに学ぶ!モテる3つのこと

ジブリのヒロインに学ぶ!モテる3つのこと

みんな大好き日本の名作映画、ジブリ作品。ジブリのヒロインは魅力的なキャラクターがたくさん出てきますが、ヒロインたちからモテる女子の要素が学べると話題なんです。今回は、ジブリのヒロインから学ぶモテ女子の秘訣をご紹介します。

この記事のキュレーター

misudu misudu