2020年7月19日 更新

運動嫌いの私が😇1ヶ月で2キロ痩せた1日のルーティン🌼

ストレス無く1ヶ月でズドンと体重が落ちた私のルーティンを紹介します🧐

こんにちは!
ハルハルライターのサイラです♡
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【役に立つような立たないような豆知識】
アイスクリームに賞味期限はないらしい🍦
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運動嫌いの私が2キロ痩せたワケとは…?

運動嫌いの私が1ヶ月で2キロ落とした1日のルーティン、知りたいですか……?
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全然無理してないのに、ストレス無く1ヶ月でズドンと体重が落ちた私のルーティンを紹介します🧐

※個人的な見解も含まれます。ご自身の体調と相談して実践してみてください。

朝はスッキリ目を覚まそう☀️

10:00 a.m. 目覚めの軽いストレッチ

寝起きって頭がボーッとしてるよね🙄
水を飲んで5分くらいしたら、軽いストレッチをすると頭も身体も起きるのでオススメです🧐

【朝起きたらやる筋トレ】全身痩せ6分間|脚・お尻・お腹・背中・二の腕ダイエット

ストレッチ後、朝ごはん代わりにバナナ風味のプロテインを豆乳で割って飲んでいます🍌
体を絞ってくれる効果があるプロテイン、お通じもよくなるのでオススメです🥛

12:00 p.m. お昼ご飯

朝食べない分、お昼ご飯をしっかり食べるようにしてます🍳
時間がある時はなるべく品数多めにすると◎
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バナナ風味のプロテインを入れたパンケーキ、とっても美味しいしお腹もふくれるのでかなりオススメ……!🥞

15:00 p.m. YouTubeをひたすら見て勉強

特にやることが無い休日はベッドに横になって
美容系YouTuberさんや、恋愛心理学の動画を見て黙々と勉強してます……🧐
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ヘルシーなおかず達を作り置き!

18:00 p.m. 夜ご飯の準備

仕事が忙しいと適当なご飯になりがちなので
休みの日のうちに1週間分くらいの作り置きのおかず達をガーッと作ります🧐
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【お気に入りの作り置きメニュー】
・厚揚げとひき肉と大豆のごっちゃ煮
・豆腐ハンバーグ
・むね肉の甘辛焼き
・きんぴらごぼう
・かぼちゃの煮物
・バナナパンケーキ
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この記事のライター

サイラ サイラ