2017年10月29日 更新

💎少しの努力でとっても可愛いくなれる方法😍💗

男子にモテたいけど、向こうから中々話しかけてくれないと悩んでいませんか?それはもしかすると、近寄りがたい雰囲気を出しているからかもしれません。今回は、少しの努力だけでとっても可愛くなってもてる方法をご紹介します!

男友達が欲しい、もてる方法が知りたいと悩んでいませんか?

そんな悩みも解決できる、少し努力するだけの簡単な方法があるんです!

その方法をチェックして、男子から可愛く見られる女子になりましょう!

恋愛に効果的♡可愛くなれる方法①表情豊かに

いつも無表情な女子は大人っぽいイメージはありますが、話しかけづらいです。

喜怒哀楽はしっかりだしましょう!
 (116115)

男子があの子に話しかけたいと思っていても、無表情だと話しかけて良いのかもわかりません。

笑顔で誘ってみるのも手段の一つ!

恋愛に効果的♡可愛くなれる方法②リアクションをとる

リアクションが薄いと、話を聞いているのか不安になりますよね。
「もしかしてつまらないのかな?」と思われることも・・・。

お喋りしてるときは適度にリアクションが大事!
ただしオーバーになりすぎないように注意しましょう。

恋愛に効果的♡可愛くなれる方法③男子と積極的に話す

 (116120)

普段から男子と話していない女子は、男子からすると話しかけづらいです。
どんな人とも気軽に話すように心がけましょう。

かと言って男子とばかり話していると男好きと思われる可能性も。
やり過ぎは女子から嫌われてしまうこともあるので要注意。

恋愛に効果的♡可愛くなれる方法④予定を埋めない

予定が充実しているのは良いことなのかもしれません。

ですが、男子から見るとデートに誘いづらいと思われてしまいます。
 (116140)

でもどうしても予定がいっぱいになってしまうという時もありますよね。

そんな時は自分から好きな人を誘ってみると良いかもしれません。

この方法を続ければ、あなたも男子から可愛いと思われるかも!?♡

好きな人を自分から誘うのは結構勇気がいることですが、それが好きな人に好きになってもらうための一番の近道です!
14 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男子に「かわいい♡」と思われたいなら✨”着てはいけない”4つアウターをチェックせよ😱📢💦

男子に「かわいい♡」と思われたいなら✨”着てはいけない”4つアウターをチェックせよ😱📢💦

女子に人気なデザインも男子からしたら「なんか変?」買う前にチェックしたい男ウケアウターのポイントとは??
【狙うべきはプリクラもインスタ映え!】彼ぴっぴとのラブラブ思い出のプリクラネタ♡

【狙うべきはプリクラもインスタ映え!】彼ぴっぴとのラブラブ思い出のプリクラネタ♡

JKたるもの何をするにもインスタ映えが必須♡ 彼氏とのデートで撮ったプリクラを投稿したい! そんなあなたのためにカップルでインスタ映えするプリクラネタをご紹介♪
好きな人からLINEが返ってこない😭でも大丈夫!何が何でも返事をもらえる方法✨

好きな人からLINEが返ってこない😭でも大丈夫!何が何でも返事をもらえる方法✨

せっかく勇気を出して好きな人にLINEを送ったのに、まさかの既読スルー。 えーん! どうにかして返事をもらいたい! そんなときのための対処法を紹介します。
【その恋脈あり⁉】JKの頼れる味方! イケメン恋愛相談室♡

【その恋脈あり⁉】JKの頼れる味方! イケメン恋愛相談室♡

1に恋愛、2に恋愛と毎日どんな時でも好きな人のことで頭いっぱいになってしまうのが乙女というもの。好きな人と両想いになれるかどうかが気になって勉強なんて手につかなくなってしまう人もいるのでは? そこで今回は、イケメンに悩めるJKの恋愛相談にのってもらいました!

この記事のライター

adalgiza adalgiza

おすすめのまとめ

今注目のまとめ