2017年9月1日 更新

女子高生のうちに友達と行くべきスポット10選!💖

どうせ友達と遊びに行くなら、インスタ映えするようなスポットに行きたいですよね。今回は、そんな女子におすすめのフォトジェニックなスポットをご紹介します。放課後や土日、夏休みなどにぜひ友達と行ってみてください!

イケアは家具を見ながら楽しめるスポット

 (155673)

まず初めにおすすめするのが、リーズナブルな家具を売っているイケアです。
ソファやベッドなどを見るのは楽しいですし、いつも服やアクセサリーのショッピングをしている人には新鮮でしょう。
また、フードコートもおすすめ。
色々な料理があり、意外とフォトジェニックなんです。
 (155674)

ディズニーは定番で行きたいスポット

 (155675)

やっぱりディズニーは定番ですね。
ランドでもシーでもいいのですが、最低でもキャラの耳はつけたいところです。
 (155676)

制服ディズニーはもちろん、好きなキャラのTシャツなどでおそろいでいくと、いい感じの写真が撮れそうです。
卒業までに一度は必ず行きたいスポットでしょう。

コストコは意外とインスタ映えするスポット

 (155677)

女子高生が意外と行っていないフォトジェニックなスポットが、コストコです。
「これぞ海外のスーパー」という感じで、商品はかなりビッグサイズが多く見ているだけで楽しめそうです。
 (155678)

ただし、コストコは会費を払って会員になっていないと入店できません。
家族が会員証を持っているなら、友達と一緒に連れていってもらうのが一番ですね。

海ははしゃぐのにぴったりのスポット

 (155679)

夏に絶対行きたいスポットが、海ですね。
一日はしゃげるし、見るだけでもリラックスできます。
 (155680)

青い海はインスタ映えもするし、水着姿もかわいいですよね。
1枚だけではなく、何枚も写真をのせちゃいましょう。
26 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏休み東京来るならここへ!!間違いなしのおすすめスポット紹介♥

夏休み東京来るならここへ!!間違いなしのおすすめスポット紹介♥

地方に住んでいる女子高生で、夏休みは東京に遊びに来るという人は多いのではないでしょうか。そんな女子たちにおすすめの、マストで訪れたいスポットをご紹介します。しっかりプランを立てて、東京観光を楽しんでください。
NNS
みんな自慢できる!ディズニー用語を紹介♡

みんな自慢できる!ディズニー用語を紹介♡

ディズニーに行った時に気になる言葉を耳にしたことってない?ディズニー用語って実はたくさんあるんです!ちょっぴり専門的な言葉を知っておくと、友達に聞かれた時に自慢できちゃうかも♪今回はそんな用語の一部をテーマ別に紹介するね。
リア充度がわかる!📲💕カメラロールの画像何枚ある??

リア充度がわかる!📲💕カメラロールの画像何枚ある??

カメラロールにある画像の枚数でリア充度がわかる!?リア充であればあるほど写真の枚数は多くなるもの。普段からカメラを使う人は1000枚を超えている人も多いようです。そこで今回は、カメラロールでわかるリア充度診断をご紹介します!
自分より可愛くないと思っている友達に無意識のうちに取ってしまっている行動!

自分より可愛くないと思っている友達に無意識のうちに取ってしまっている行動!

自分より可愛くないと思っている友達に対して無意識で取ってしまう行動があるって知ってましたか?自分では何気なくやっていることなのかもしれませんが、された側はそのことで傷ついてしまうかも・・・。今回はそんな行動を紹介します。
学校の友達が子供すぎて話が合わない…大人JC&JKが困っている件

学校の友達が子供すぎて話が合わない…大人JC&JKが困っている件

学校の友達が子供過ぎてイライラしたり、馴染めないと困っている人はいませんか?いつまでも落ち着きのない友達に嫌気がすることもありますよね。具体例と、イライラしてしまったときの対処法を伝授するので、参考にしてみてくださいね♪

この記事のライター

NNS NNS

おすすめのまとめ

今注目のまとめ