2018年6月29日 更新

ダメ絶対!お金目当ての恋愛💖💖

モリコの友達が実際に体験したエピソードだよ🌹🌹🌹

好きなおにぎりの中身は「おかか」🍙🍙。

こんにちは、ハルハル編集部のモリコです。

今日はモリコの友達が体験した、マンガみたいな本当の出来事をお話します。

恋愛の師匠、タマコちゃん

タマコちゃんは同じ地方都市出身の1つ年上の先輩です。

タマコちゃんは、中学生の頃から彼氏を切らしたことがなく、恋に無縁だったモリコは

「恋愛の師匠」 と仰いでいました。

新幹線の中で「石油王」から猛烈アタック!?

タマコちゃんが1人で大阪に行った帰りのことです。

駅で中東のある国から来た若い男性から新幹線の乗り方を尋ねられました。

英語が堪能で優しい性格のタマコちゃん。彼に切符の買い方から新幹線の乗り場所、買い物をする場所などを丁寧に教えてあげ、

「よかったら途中まで一緒に帰りましょう」

と言いました。

「不慣れな日本では分からないことだらけだろうな」

そう思ったタマコちゃんは新幹線に乗ってからも隣の席で彼にあれこれと気を使いました。

タマコちゃんの優しさに彼は感動。メロメロに恋してしまいました。

「僕の恋人になってください。そして結婚してください」

なんと、その彼は中東某国の石油王の息子だったのです!

お金に目が眩んだタマコちゃん

石油王は、会ったばかりのタマコちゃんに猛烈にアタックしてきました。

最初は怪しがっていたタマコちゃんでしたが、家に帰ってから電話やメールで熱心に愛を伝えてくる石油王にだんだん

「いいかも」

と思うようになっていきました。


タマコ「結婚すると言っても第10夫人だよ。結婚しても日本に住んでいいって言っているし、私は東京にマンションを買ってもらって、彼のお金で大学に通えるんだよ」

私「そんな結婚しても幸せになれないよ」

タマコ「ビジネスだと思って割り切ればいいんだよ」

親も友達も大反対。断るつもりで会いに行くと・・

石油王との結婚にはもちろんタマコちゃんの両親も大反対。

皆に反対されたので、お金に目が眩んだタマコちゃんも結婚を断ろうと決めました。

しかし、メールで断ればいいものをなぜか、

「東京まで会いに行って断ってくる」

と言い、東京にある石油王の滞在先まで行きました。



石油王に家族や友達が反対していると説明し、

「あなたの気持ちはとても嬉しいけど、結婚はできません。ごめんなさい」

と言いました。

「分かった」

石油王もタマコちゃんの気持ちを分かってくれたようでした。


と、思ったら!

「結婚は諦める。でも、キスはいいだろう?」

そう言って、タマコちゃんに迫ってきたんです。

石油王「1回だけでいいんだ」

タマコちゃん「ひえ~~やめて~~~」

泣きながら逃げ帰ったタマコちゃん

タマコちゃんは必死の思いで逃げ帰り、新幹線に乗ると、泣きながら電話してきました。

「モリコ、私が悪かった。バチが当たったよ」

後日、その日あったことの一部始終を聞かされ、おかしいやら気の毒やらでした。

お金で愛は買えない

タマコちゃんは笑い話で済みましたが、皆さんはこんなこと、絶対にしないでくださいね。


ハルハル編集部、モリコでした🐰🐰

▼▼モリコの記事をぜんぶ読む▼▼

こちらの記事も参考にしてね▼▼▼

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これって「好き」のサイン💖?

これって「好き」のサイン💖?

モリコの高校時代の実話エピソードです。
あなたはどうする?失恋から立ち直る方法💔

あなたはどうする?失恋から立ち直る方法💔

モリコが初めて失恋した時の体験をお話します💕
イケメン王子に、告られて、キスされた泥沼のお話。

イケメン王子に、告られて、キスされた泥沼のお話。

バイトで知り合ったYくん。 お互いに共通点があってひかれていったけど、実はYくんには彼女がいて…! これって浮気だよね…?
あなたはどうする?💖好きになった男子に彼女がいた件

あなたはどうする?💖好きになった男子に彼女がいた件

彼女がいる男子を好きになってしまった友達の実話エピソードです。
彼氏にするなら「恋愛スキル」の高い男子💖

彼氏にするなら「恋愛スキル」の高い男子💖

男子の魅力は「恋愛スキル」も含まれるかも。実際に体験したエピソードをお話します。
ずっと可愛い女の子でいるために♡夏に彼の前で気を付けたいこと5選🔥

ずっと可愛い女の子でいるために♡夏に彼の前で気を付けたいこと5選🔥

夏って暑いし、日焼けするし、とにかく何もやる気がおきなーい!! それでも、モテ女子でいるためには気をつけなきゃいけないことがたくさん😭 今回は夏に気を付けたいことをご紹介したいと思います❣
【男子のホンネ】男子が面倒くさいと思う女子の特徴5選😱💔

【男子のホンネ】男子が面倒くさいと思う女子の特徴5選😱💔

好きな男子に振り向いてもらいたくて色々したいけど、めんどくさい とだけは思われたくないですよね💦 今回は、男子が思う、めんどくさい女子の特徴を5つご紹介します✨
LINE💕既読スルーなのはどうして??男子の気持ち

LINE💕既読スルーなのはどうして??男子の気持ち

好きな彼とのLINEが続かないと不安になるよね。モリコの友達が実際に体験したエピソードをお話しちゃいます。
高校生とは違う❓大学生ならでは❤恋愛のきっかけ5つ

高校生とは違う❓大学生ならでは❤恋愛のきっかけ5つ

高校生と大学生だと環境も変わると同時に、恋愛のきっかけも変わるようです。そんなドキドキのエピソードを今回は紹介したいと思います♡

この記事のライター

モリコ モリコ