2019年9月4日 更新

−7㎏経験者の私が太らないためにやっている5つの習慣💕

『ダイエットやってます感』が無いまま、簡単ラク痩せが叶っちゃった✨私がやってる5つの習慣をご紹介💪

こんにちは。
食べる時と食べない時の差が激しい♥♦アリス♠♣です🐰
バランスって大事🍽️
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太らない習慣で簡単痩せ💕

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少し前に、自分の中でダイエット本気コースが始まったのですが、気づけばそれが習慣化しており...『ダイエットやってます感』が無いままいい感じに👯‍♀️
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何もせずに痩せた~とかではありませんが、メンタル的には簡単ラク痩せが叶ったので、やっていた事をまとめてみました👀✨
自己流ですが、参考までに見てみてください💕
⚠個人的な見解なので効果に個人差があることと、実践するときは自分のペースでやってみてください🙆

自己流ダイエット!太らない習慣①朝ごはんはしっかり食べる

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1日の過ごし方で、意識していた事をざっと紹介していきますね♬
まずは朝!【朝食はしっかりと摂ること】

朝食>昼食>夕食

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朝はこれから活動するので、食べてもエネルギーとして使ってくれやすいです♬
なので朝はしっかり食べて、夕食は少なくするのがダイエットには効果的◎
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慣れてきたら、朝食の量も減らすと良いかも👀
私はご飯一杯食べる時と、玉子焼きのみの時があったりします🍳

断然、お米派🍙

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パン🍞はカロリーが高めで腹持ちもあまり良くないので、高校生の頃から極力食べない様にしており、またダイエットには和食が良いと聞いたので『米』をおすすめします!
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ちなみに、お昼はサラダチキンが良かったです!
低カロリーで腹持ちもよく、大好き💗

自己流ダイエット!太らない習慣②コルセットを付ける

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空腹感をずーーっと我慢するのは辛いので、いっそ空腹感を感じにくい方法を✨
これ、本気でお腹すかないです⚠️

食欲抑制で簡単痩せ💕

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夏は暑いのであまりおすすめ出来ないのですが、効果は抜群かも!
お腹から腰にかけての体型を補正するもので、ドレスを着たりする時に使われることが多いコルセット。
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きつーく締め上げるとかなり苦しく食欲がなくなる程💦
また、食べられる量も制限されるので、自然と少食に◎

くびれもゲット💕

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もともと体型補正アイテムなコルセットは、ずっと付けているとくびれが出来やすいんだとか!
付けてるだけで、痩せることも綺麗なくびれもゲット出来るなんて良いですよね💕

自己流ダイエット!太らない習慣③炭酸水を飲む

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これも結構ハマっていた事なのですが、炭酸水を飲むと空腹感が和らぎますし、体にも良いみたい◎
メロンソーダ🍈💗とかではなく、甘くないやつが効果的✨

美肌にもなれちゃう💕

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炭酸水には、血行促進やデトックス効果なども期待できるので、お肌にも良いと言われているんだとか💕
お肌も綺麗にしつつ、ダイエットを成功させましょう🙆‍♀️

ちなみに私が好きな炭酸水は、ウィルキンソンです💗

自己流ダイエット!太らない習慣④21時以降は食べない

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最初にも言ったように、朝はいっぱい食べても消費するので大丈夫ですが、夜は寝るだけなので少食に!
個人的な意見ですが、効果をすぐ感じるのはコルセットと21時以降食べないことが大きいです👯‍♀️

気持ち的にも痩せてる感が出てくる👀

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空腹感=痩せてるサインだと思っているので、気持ち的にも痩せた!っと感じるのは継続する上で大事ですよね💗

どうしても...な時は我慢しない🙆‍♀️

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空腹で眠れない...も良くないので、無理そうだと思ったら早めに食べちゃいましょう🙆‍♀️
でもスープやサラダ、ダイエット向けなおやつで我慢しておきましょうね🍬

自己流ダイエット!太らない習慣⑤湯船に浸かる

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『ダイエットとかしてますか?』っと聞かれた時、真っ先に答えるのが【湯船に浸かる】です!
代謝もアップしますし、疲れがちゃんと取れる気がしますね🧸💗
完全に自己流ですが、いつもしている入浴方法をご紹介します💦

半身浴🦢

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髪や体を洗い終わったらお風呂に携帯を持ち込んで、アニメを1本見ながら半身浴をしています!
そして半身浴中は、常にマッサージ💪足を重点的にやっております◎
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この記事のライター

♥♦アリス♠♣ ♥♦アリス♠♣