2018年11月3日 更新

秋太り注意報🚨とにかく痩せたい女子に送る”○○だけ”ダイエットのすすめ🔰

食欲の秋🍠食べて食べて食べまくった結果体重が😱😱 簡単に痩せたい、、でもダイエットって食事制限とか辛いし、、 どうしたらいいの??早速チェックで簡単痩せ💫

こんにちは💜ハルハルライターのマナミンです🍇

最近になって食欲が戻ってきて、お菓子の爆食いがやめられません(深刻)

開き直って冬を越すためのエネルギー貯蓄にいそしみたいと思います笑

秋ってなんでも美味しい…

 (322931)

食欲の秋🍁色々食べ過ぎて太っちゃった😱

痩せなきゃ、、、

でもいざダイエットするとなると面倒くさいし、筋トレとか辛いのはイヤ!

”○○だけ”ダイエットを試すべし!!

Rina Oyamada on Instagram: “やっぱギャルの服って完璧なんだよなぁ” (322934)

私みたいな面倒くさがり女子でも出来る!続く!

そんな”○○だけ”ダイエットに注目!!

タイプ別にご紹介しちゃいます♡

※個人的な見解なので実践するときは無理をせず、自分のペースでやってみてください!

自分に合うのはどれ?探してみよう!

自分に合っているダイエット方法なら習慣化させられるはず♡

どれなら出来るかな??

※効果には個人差があります。

①難しいことはしたくない…

”跳ぶだけ”ダイエット

優希 on Instagram: “しおりがくれた服” (326028)

その場で跳ぶだけで、痩せられちゃう!?夢のようなダイエット

下半身の大きな筋肉を使うので、基礎代謝が向上し脚だけでなく色々な部分の脂肪燃焼に効果があるみたいです!

《効果》下半身痩せ、お腹周りの引き締め
 (326290)

《やり方》

20秒ジャンプして10秒休憩をはさむ

これを4セット行う

なんとジャンプによる消費カロリーはランニングの1.2倍 と言われているそうですよ😲

”ぺこポコするだけ”ダイエット

Rina Oyamada on Instagram: “結局は曲線が一番女性らしいという結論になるんだけど、胸だけは永遠にいらない🤦🏾‍♀️” (326025)

お腹を膨らませたり、引っこめたりするだけの簡単ダイエット

《効果》お腹痩せ、便秘改善、猫背改善
 (326212)

《やり方》

①全身をリラックスさせ、腹筋に力を入れて1~2秒かけてお腹をへこませる。

呼吸と関係なく腹筋だけでお腹に引きつけるイメージ。

②腹筋に力を入れたまま、1~2秒かけてゆっくりとお腹を出す。
Instagram post by Rina Oyamada 窶「 Jan 11, 2017 at 6:58am UTC (326027)

脱力しないで最大限ポッコリと膨らませるのがコツ。

慣れるまではお腹に手を当てるとやりやすいですよ👐

清水あさみ on Instagram: “天邪鬼すぎて冬こそショート丈履きたくなる#太ったけど#お腹こわすけど#やっとタイツ履くようになった” (326297)

授業中や移動中、いつでも出来ちゃうから思い出した時にできる!!

②食べるのが我慢できない…

”書くだけ”ダイエット

 (326029)

レコーディングダイエットとも呼ばれています。

自分の食べたものを書き出し自分の意識から買えていくダイエット方法です。

《効果》食べ過ぎ防止、食習慣の見直し
清水あさみ on Instagram: “その場の近くにあったお店が、オシャカフェだった。トップスがおかわだね✌︎#最近なんか黒い” (326305)

《やり方》

自分が食べたものを、ノートに書きだす

簡単ですが自分がどれだけ食べているかを客観的に見ることができ、

自然と食事に対する意識が変わるようになるそうです👍

 (326177)

間食しそうになったとき、また書かなきゃいけないという意識を持つので食べなくなる

という例もあるみたいですよ!
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この記事のライター

マナミン マナミン