2018年7月11日 更新

高校2年、44歳の塾講師に恋をして、退塾になった話。

塾の先生と恋をして、塾に行けなくなった実話。年上って憧れるけど、リスクもいっぱい。

44歳の先生に恋に落ちました。

今回、お話するのは私の体験談。つまりは実話です。

私はもともとおじさんが好きなんですけど、中学二年の時に入った個人塾の先生に恋に落ちました。

ずっと好きではいたのですが、高校二年生になって二人きりで一緒に帰る機会が増えてさらに好きになっちゃいました。


ちなみに先生はイケメンでもなければブサイクでもない・・・
中肉中背の44歳独身。


同世代からしたら意味不明かもしれないけど、先生は私には王子様みたいで本当に大好きだったんです。

先生も私のこと好きなのかな?

私はなんていうか、甘えんぼ妹系キャラで塾ではやっていたのでそのノリも借りて先生に接触をしていました。

ボディタッチはもちろん「私のこと可愛いって思う?」なんてことも聞いたり。

そんな時先生は冗談っぽく「大人をからかっちゃだめ」などと答えてました。


ある日、私は先生と二人で塾から帰っている時に腕を組んでみました。


すると先生は「こら。生徒に見られたら大変だからやめなさい。」と腕をほどいてきました。



私が「見られなかったらいいの?先生は嫌じゃないの?」と聞くと先生は「嫌なわけないだろ。」とボソッとした声で答えてくれました。もしかしたら先生も私のこと好きなのかもしれない…そんな風に思い始めました。

「ねぇ先生と付き合ってんの?」

先生と一緒に帰る日々を送っていたある日、塾で同じクラスの女子3人に呼び出されました。


「先生と付き合ってんの?」と彼女たちは聞いてきました。

「付き合ってないよ」と答えると「じゃあなんで毎日一緒に帰ってんの?なんで(私の名前)さんだけ苗字じゃなくて名前で呼ばれてるの?」と彼女たちは私を質問攻めにしてきました。


ついに耐えられなくなって…
「私がただ好きなだけなの」と彼女たちに伝えました。


すると彼女たちは「そっか。頑張って(笑)」といった感じでその場を去っていきました。

退塾、先生との別れ。

私が先生を好きであるという話は翌日から一気に塾に広まりました。


それでも先生はいつものように一緒に帰ろうと声をかけてくれました。


その日の帰り道は沈黙が続いていました。
もうすぐ先生と別れる…となった時、先生が「ありがとう、何も心配しなくていいんだよ」と言って私の頭を撫でてくれたんです。


私は、胸がいっぱいになり、泣きながらその場を離れてしまいました。

それから、少しずつ塾に行きづらくなり、とうとう退塾をしてしまいました。

私が高校生じゃなかったら

現在、私は大学生で別の恋人がいますが今でも先生のことを思い出すと胸が苦しくなります。


自分が通ってた塾の近くを、先生と帰っていたころの時間に通ると、先生の姿を期待してしまう自分がいます。


私が高校生じゃなかったら、生徒じゃなかったら…私は先生と恋人になれたのでしょうか。
10 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ワクワクの夏休み💘気になる彼と仲を深めるテクニック5選💍

ワクワクの夏休み💘気になる彼と仲を深めるテクニック5選💍

夏休みも間近にせまってきましたね🌞学校でいつも会っている彼と会えなくなってしまうのは不安ですよね😰夏休みこそ、進展できるチャンス期間❗このチャンスを活かして彼とさらに仲を深めちゃおう😝
【部活❤恋愛】男子が思わずドキッとした瞬間9コ😍それ俺だけに…?💕

【部活❤恋愛】男子が思わずドキッとした瞬間9コ😍それ俺だけに…?💕

小学校、中学校、高校…と学校であれば必ずといっていいほど「部活動」があります。活発なところは、ほぼ毎日練習があって忙しい子もいます。部活は真面目に取り組んでいても、共に過ごす時間が多ければ始まっちゃいますよね・・・そう、「恋」が!それは男子も同じようです。今回は、思わず部活中にドキッとしてしまった女子の行動を紹介します🙂
気になる男子と接近💗きっかけ作りのテクを伝授!!

気になる男子と接近💗きっかけ作りのテクを伝授!!

気になる子はいるけどあまり話したことはない…😔仲良くなるための第一歩を踏み出したいけど方法が分からないっ😫そんな悩める子たちのために、今回は気になる男の子と仲良くなれるきっかけをご紹介します💍男心・男性心理シリーズ6つめです😘
今まで恋したことがない⁉ー恋愛なしに生きる人たちー

今まで恋したことがない⁉ー恋愛なしに生きる人たちー

あなたは恋したことがありますか❓恋をしないで生きるってありえないって思ってる子もいるかもしれませんね🔅 しかし、恋愛感情を持たない人たちも存在します。恋愛コラム第5回目はアセクシュアルについて🎀恋愛感情をもたないとはどういうことなのか❓人間関係は❓そんな疑問を明らかにします✨
【カミングアウト】私、恋をするのに性別を気にしないんです。

【カミングアウト】私、恋をするのに性別を気にしないんです。

あなたは恋をするときに、性別を気にしますか❓異性だけ・・・同性だけ・・・。でも、好きになるのに性別は関係ないと考える人たちもいるのです😌恋愛コラム第4回目は、そんな性質をもつ”パンセクシュアル(全性愛)”について紹介します☝
異性愛・同性愛があるなら、両方好きになることもあるよね❓

異性愛・同性愛があるなら、両方好きになることもあるよね❓

恋愛コラム第3弾は、バイセクシュアルについて❤恋愛の好きという気持ちに異性であること・同性であることに区別をつけない性質のことです😌そんな人たちの生活をご紹介します❣
きっかけはツイッター⁉気になる男子に好感を持たれる方法7つ💌

きっかけはツイッター⁉気になる男子に好感を持たれる方法7つ💌

気軽につぶやいたり写真を投稿できるツイッター🐤短い文字数と「映え」を気にしなくても良いので、意外と頻繁に使う子も多いのでは❓そんなあなたのツイッターを意外と男子も見ています…❗今回は男子が良い印象をもつツイッターの使い方をご紹介🌟
こんなとき、男の子は両思いだと確信するらしい♡

こんなとき、男の子は両思いだと確信するらしい♡

男の子は、女の子のこんな行動で、両思いだと思っちゃうみたい♡男の子だって、恋愛したいし、恋したい♡あなたも、気になる彼にアピールして、楽しい恋に繋げちゃってくださいね♡きっと彼もドキッとするはずです☆
LINEで急接近💖直接話せなくても好きな人と仲良くなるテク🎀

LINEで急接近💖直接話せなくても好きな人と仲良くなるテク🎀

好きな人を前にすると緊張して話せなかったり、そもそも学校やクラスが違くて話す機会がないこともありますよね😓でも、なんとかLINEは知っている…‼そんなときはLINEでアタックしちゃいましょう😚

この記事のライター

ヒトのコイバナ ヒトのコイバナ