2020年10月19日 更新

乗り越えて理想の体型に♡ダイエット停滞期にやる6つのこと🥑

ダイエット停滞期をなんとか乗り越えたい・・そんなときに試すべきはこの6つ!理想の体型に近づくヒントをご紹介します♡

みなさんこんにちは、うめちゃんです🩰♡

ダイエットの敵といえば停滞期!乗り越えるためのヒントをチェックしてみませんか?🌼

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

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停滞期で挫折しちゃうダイエット💭

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スタートは調子がよくても、体重に変化が出にくくなる停滞期は、どうしてもペースダウンしてしまったり挫折してしまったり・・

停滞期はダイエット中のひとつの壁ですよね😭

乗り越えて理想の体型に♡ダイエット停滞期にやる6つのこと🥑

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どうにか乗り越えたい停滞期は、モチベーションを上げながら取り組むことが大切です◎

そこで今回は、ダイエット停滞期に試すべき6つのことをご紹介します♡

1.まずは体重を気にするのをやめる!

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体重を気にしてしまうと、減らない日々にモチベーションが下がりがち。

体重はただの数字で目安だと思っておくと気持ちが楽になるかもしれません♡

2.体型の変化に気づけるようになる!

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体重が減らなくても、体型に変化がある場合も!

体型は欠かさずチェックして引き締まった部分があれば自分を褒めてあげましょう💓

3.食生活を見直してみるのも◎

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脂肪を減らすためのタンパク質、不足していませんか?

お肉を食べるようにしたり、食生活のバランスを見直すと、停滞期を脱出するきっかけになることもあるんだとか😳

4.決めたことをコツコツ続ける!

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今までやってきたダイエットメニューは、停滞期がきてもしっかり続けて!

コツコツ進めていけていることも自信に繋がるといいですよね☻

5.代謝を上げるひと工夫♡

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おふろにつかったり、朝水を飲んだり、午前中に運動をしたり♪

1日の代謝を上げる工夫をして、停滞期脱出を目指してみるのもおすすめです🙆‍♀️

6.エクササイズは休む日も入れてみて♪

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この記事のライター

うめちゃん。 うめちゃん。