2017年9月17日 更新

やばい嫌われる!?ぶりっ子と思われてしまう5つの行動!

世の中には、「こんなことでもぶりっ子に思われるの?」という行動があります。一人称が自分の名前、アイコンが自撮りといった思わずやってしまう行動、男子の前で声が変わるなど女子の敵が増えそうな危険な行動まで、ぶりっ子に思われやすい行動をチェック!

ぶりっ子って思われてるかも?行動に注意!

 (154170)

自分では特に意識していないのに、ぶりっ子だと思われてしまう行動があります。

一人称が自分の名前、アイコンが自撮り、男子の前で声が変わるなど、知らないうちに男子や女子から、冷ややかな目で見られているかもしれません。

ぶりっ子に見られないように、普段の行動でしがちなことを注意してみましょう。

ぶりっ子に見られてる行動その1

オーバーリアクションしがち

 (137597)

特に男子と話をしているときに、オーバーリアクションをとる人は女子から冷ややかな目で見られているかもしれません。
女子といるときはテンションも普通なのに、男子といるときはハイテンションになる。
そんな些細な変化も周りには見られています。
 (154171)

また、自分に悲しい出来事があったときに構ってもらいたくて、大げさに悲しんでいるフリをするのもNG。
構ってちゃん認定されてしまうかも。

ぶりっ子に見られてる行動その2

できない、苦手アピールが強い

隙がある女の子はモテるかもしれませんが、苦手なことやできないことを過剰にアピールするのは逆効果。
か弱さをアピールしていると思われますよ。
 (154172)

また、「わかんない」「そんなことできないよ~」など男子の前でやたらと言う女子は要注意。

ぶりっ子に見られてる行動その3

一人称が自分の名前

 (154175)

自分のことを名前で呼ぶ女子は少なくないですが、子供っぽく見えますし、自分のことを可愛いと思っている?と勘違いされてしまうことも。
 (154176)

学生のうちはまだ許されますが、大人になってからもクセが抜けず、自分のことを名前で呼ぶと痛い女に見られます。

ぶりっ子に見られてる行動その4

アイコンが自撮り

これも意外と多いと思いますが、人によっては「自撮りをするってことは自分に自信があるんだな」とナルシストに思われてしまうことも。
 (154179)

また、男子に自分の可愛さをアピールしていると捉えられるかもしれません。
25 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたは大丈夫?ぶりっ子の特徴9選!

あなたは大丈夫?ぶりっ子の特徴9選!

「もしかして私ってぶりっ子なのかな?」と不安に思っている人いませんか?全く意識していない行動がぶりっ子だと周囲に勘違いされたら・・・?とても嫌ですよね。ぶりっ子だと周囲から思われたくない人は見てくださいね!
男子が恋愛対象の女の子だけにやる行動!

男子が恋愛対象の女の子だけにやる行動!

男子は女子と比べると、個人差はあるものの、恋愛に対してダイナミックに出てくることが多いです。今回は男子が恋愛対象にしている女の子にだけやる行動をこっそり教えちゃいます♪気になっている男子が紹介するサインを出したらアタックしてもいいかも!?
JKって何してるの?放課後のJKの行動集!

JKって何してるの?放課後のJKの行動集!

放課後の時間、無駄に過ごしていませんか?みんなが放課後にどんなことをしているのかって気になりますよね。友達と寄り道したり、おしゃべりしたり、放課後の時間は楽しいものにしたいですよね。今回は、放課後のJKの行動集をご紹介します!
【忙しいJK必見】お手軽に5分でできちゃうストレス発散方法♪

【忙しいJK必見】お手軽に5分でできちゃうストレス発散方法♪

学園祭に受験勉強にと、どんどん忙しさが増してくる秋。友達と遊んで息抜きしたいけど、そんな時間もとれない! そんなあなたにピッタリの、たったの5分でできる息抜き方法を紹介します♪
え、そんなこと❓❓男子が可愛いと思う女子の行動😘

え、そんなこと❓❓男子が可愛いと思う女子の行動😘

男子に「可愛い」と思われたい女子って多いですよね。頑張ってぶりっこしてみている女子もいると思います。しかし意外な女子の行動に男子はグッと来るようでそれは的外れかも?そんな男子が可愛いと思う女子の行動についてまとめました。

この記事のライター

アンジー アンジー