2018年1月24日 更新

冬太りした子集合‼無理しないダイエットでモチベ維持して痩せよう💪

冬は美味しい食べ物が多くなるから、つい食べ過ぎちゃうよね💔そのまま何も行動せずに食べ続ければ、一気に冬太りしちゃうから要注意⚡️モチベが維持しやすいダイエット方法で、無理なく続けられるダイエットをしよう🌈

冬のモチベ維持しやすいダイエットその1⚡️

やっぱり炭水化物を減らすと痩せやすい?

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冬太りは寒くて体を動かすことが少ないこと、そして体が栄養を溜め込みやすいことが原因💔
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冬ダイエットを成功させるためには、摂取カロリーを減らすことが重要。
炭水化物抜きは効果があると聞くけど、食事制限って続かないよね💔

食事制限は緩めにスタートしてモチベ維持

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いきなり極端な炭水化物抜きの食事制限は、モチベが維持しにくいしリバウンドのリスク大⚡️
まずはいつもより少ない量で食べ終える、というふうに緩めの食事制限を。

今注目なのは「もち麦ダイエット」💖

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もち麦を白米に混ぜて炊くだけ。
白米オンリーよりも糖質が少ないから、脂肪を溜め込みにくい✌️
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食物繊維も豊富だから、便秘予防にも。
糖質と食物繊維を一緒に食べると、脂肪が溜め込みにくいとも言われているよ✨

冬のモチベ維持しやすいダイエットその2⚡️

痩せ菌を増やして痩せ体質に❤️?

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スリムな体を目指すなら、痩せ菌を増やすと良いみたい。
腸内環境を整えて、代謝を促進させる効果があると言われています💖

発酵食品で痩せ菌を増やす!

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ヨーグルト、みそ、納豆、糠漬けなど発酵食品を毎食取り入れてみて。
特に植物性乳酸菌が豊富な納豆、みそ、糠漬けが良いそう✨
納豆キムチがオススメ😍

冬のモチベ維持しやすいダイエットその3⚡️

バターコーヒーダイエットが話題💣

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アメリカ発のダイエットとして最近話題なのが、バターコーヒーダイエット。
特製コーヒーを朝食として飲んで、摂取カロリーカット&食欲を抑えるダイエット✨
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材料は、良質な脂質と言われている「グラフェッドバター」10グラムに、ブラックコーヒー、ココナッツオイルかMCTオイルを大さじ1。
バターはネット通販で購入できるよ✌️
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バターコーヒーは、食欲を抑えるホルモンを分泌させたり、代謝を促進させる作用があるとか。
コーヒーが好きな人は是非トライしてみて✨
冬太りを防ぐダイエットは、続けやすくモチベが維持しやすい方法を取り入れよう。
まずは食事習慣を変えて、一日5分だけでもエクササイズやストレッチを続けるだけでも、1ヶ月後の体のラインが変わるよ✨
無理なダイエットはリバウンドの元だから、モチベが維持しやすい方法でマイペースに頑張ろう🎵
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この記事のライター

アンジー アンジー