2021年2月20日 更新

「ダイエットは明日から…」甘々な自分を撃退する方法🔥

「ダイエットは明日から...」この言葉に聞き覚えはありませんか😂そんな甘々な自分を打ち勝つ方法を紹介します!

みなさんこんにちは、meguです!
甘いものやお菓子、炭水化物が好きで毎回ダイエットには苦労しています😂

ダイエットしたいけど、中々始められない💭

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いつも痩せたいと思っていても、「ダイエットは明日から」と、ついついお菓子を食べちゃったりしますよね😂

今回は、そんな甘々な自分を撃退する方法をご紹介します🔥

まずは始めることが大事🔥

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「痩せて理想の体型になりたい」と思っているだけじゃ、痩せられません✋

まずは何かしら始めてみることが大切!

一緒にサクッとダイエットを始めちゃいましょう✨

①きつめの洋服を着る👚

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前は問題なく着れていたのに、太ったせいでピチピチになってしまった洋服が、クローゼットの中に眠っていませんか?😂

きつめの洋服を着ることで、改めて自分の体型を認識することができ、「ダイエットは明日からなんて言っている場合じゃない!今から始めないと!」とすぐに行動に映すことができます🚶‍♀️

②常に自分の身体をチェック!

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毎日決まった時間に体重計にのって、体重をチェック!

体重を気にしすぎてしまうようであれば、鏡の前で自分の体型をチェックしましょう👀

自分の身体の変化は、自分がよく分かるはず!
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痩せていた時の自分の写真を見返すことも、ダイエットのやる気UPに効果的です✨

③いつまでに痩せたいかを決める🔥

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いつまでにどのくらい痩せたいか目標をたてることも大切!

短期間だと思うように体重が減らなかったときにストレスになるので
長期的な目標をたてることがおすすめ👀
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ダイエットは明日からと甘える自分がいたら、目標のときまでに痩せれなかった自分を想像してみて💭

きっと後悔しますよね😂

でも今からなら遅くないと思えば、自分を奮いたたせてダイエットを始めることができるはず✨

④お菓子の買いだめはしない🍫🍭

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お菓子や甘いものを食べているときって幸せですよね😍

お菓子や甘いものを食べること自体がダメなのではなく、食べ過ぎが太る原因に繋がります😢

1日に食べる量を決めたり、スナック菓子も袋からそのまま食べるのではなく
お皿に出して残りは手の届かないところにしまうようにしましょう!
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人間美味しいものが目の前にあると食べてしまうもの🤤

ダイエットをすると決めたなら、食べていいもの以外は目に入らないようにすることをおすすめします!

三日坊主でもいいんです😊

まずは動き出すことが大事🔥

三日坊主でもやらないよりかは、やった方がいいに決まってますよね✨
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途中で暴飲暴食したり運動をサボっちゃったとしても、そこからどうするかがダイエット成功への別れ道!

諦めずに続けていけば、きっと理想の美ボディーを手に入れられるはずです💖

みんなで一緒に頑張っちゃいましょう💪

※この記事には個人的見解も含まれます。個人差もありますので、ご自身の体調と相談しながら実践しましょう◎

画像を提供してくださった皆さま♡

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