2016年2月25日 更新

それNG!男子にドン引きされる女子のSNSでの特徴3つ

SNSを利用していると知らないうちにあなたの内面が溢れ出てくるもの。これって気をつけないと男子からはドン引きされることになりますよ。 ドン引きされる女子の特徴はSNS上では共通の特徴があるって知ってました? 今回は、これやっちゃうと男子にドン引きされちゃうよ!っていう特徴を3つご紹介しましょう。

Twitterで男子にドン引きされる女子の特徴!

1.悪口ばかりの裏アカウント

1.悪口ばかりの裏アカウント

このアカウント誰と繋がってるんだろう?!とたどっていくと、あなたの裏アカウントでびっくり!というのはTwitterの世界ではよくあることです。

裏アカウントを持っている人は要注意だと思うんですが、ここは決してあなたの気になる男子に見せてはいけません。

裏アカウントとなると、きっとあまり人に見せたくないつぶやきをしていたりしますよね。
そういうアカウントの管理はしっかり丁寧にしておきましょう。
2.ツッコミどころのない病みツイート

2.ツッコミどころのない病みツイート

どこからどう反応したらいいか分からない「病み」ツイートも男子から敬遠されるものになりますよ。

女子特有の恋愛悩みなんてものは、女子からリツイートが来ても男子からはドン引きにしかならないのです。

こんな皆がいるところで、彼氏の悩みとか描くような女の子なんだ・・・と思われてしまうんですよ。
3.プリクラ詐欺連発ツイート

3.プリクラ詐欺連発ツイート

「かわいいね」としかコメントのしようがない、デコ盛りのプリクラ写真ばかりを載せているツイートも男子からはドン引きです。

学校に行けば、あなたを見ますからどれだけプリクラ詐欺であるかは明らかです。

女子からの「かわいいね」リツイートはあるでしょうが、男子からはいい加減にしろよ、と思われている可能性もあるんですよ。

しかし最近のプリクラの進化はすごいですね。
裏アカウントがあるってだけでドン引きされちゃうこともありますよ

Facebookで男子にドン引きされる女子の特徴

1.うわべだけなの丸わかりな会話

1.うわべだけなの丸わかりな会話

Facebookで多いのは、投稿に対して、仲良くもないのに仲いいふりをするコメントに男子はドン引きしています。

「このお店に行ったよ~」
という投稿に
「今度また一緒に行こうよ~」
的なコメントは女子からしてみれば社交辞令で当然のこと。

しかし男子からしてみると、仲いいふりすんなよ、という感想になるんです。
2.勝手に仲いいアピール

2.勝手に仲いいアピール

一緒にどこかへ遊びに行ったり、パーティをしたりすると必ずFacebookに投稿する人がいますよね。
これって結構男子からするとドン引きなんですよ。

何がドン引きポイントかというと、
「そんなに仲良くないのに、人気者気取りじゃん」
的なことです。

他人のプライベートを公開することにもなりますから、いくらプライバシー設定していても公開されるのが嫌な男子もたくさんいます。
事前に、了解を貰ってから投稿する方がいいですよ。
3.異常なか弱さアピール

3.異常なか弱さアピール

カ弱い女子は好きですが、作られ過ぎたものはドン引きの対象になります。

「幽霊が怖い」
「雷が怖い」
「瓶が開けられない」

そういったエピソードは女子にとって、か弱いエピソードになりますが、これも行き過ぎるとダメです。

ぶりっ子しすぎると、男子は離れていきますよ。
4.過度な露出は下品

4.過度な露出は下品

チラ見せ、と自分では思っているかも知れませんが、Facebookなどで露出した写真を投稿する女子は軽く見られてドン引きされます。

「見えてないからいいじゃん」
という場合ではありません。

「見せようかな?」という行為に男子はドン引きしてしまうのです。
大好きな彼氏にだけ見せてあげましょう

インスタで男子にドン引きされる特徴

1.趣味を無理やり寄せてくる

1.趣味を無理やり寄せてくる

インスタグラムでフォローするものが、気になる男子の趣味に寄せてしまっていませんか?

これに気付いた時、男子はドン引きしてしまうのです。

なんで自分のアカウント使ってまで、近づいてこようとしてんの?!とうすら寒ささえ感じてしまうのです。
本当に好きなジャンルだけフォローするようにしましょう。
2.他人への批判が強すぎる

2.他人への批判が強すぎる

ぶりっ子を強く批判する人は、ぶりっ子と同じぐらいドン引きされます。

なぜなら、強いことをズバリ!と言ってしまう女子は、自分もぶりっ子がしたいのにできないというフラストレーションを溜めていると男子は見抜いているからです。

「あの子ぶりっ子だから中身ないよ」

なんていって周りを落として自分をあげようとする女子の行動に、男子は恐怖を覚えるのです。
3.女性特有のネタを公開

3.女性特有のネタを公開

脱毛や、生理など、女性特有のネタを公開している女子の行動にもドン引きします。

なぜならそこは神秘に満ち溢れた領域であってほしいからです。
こういう情報はネットには決してあげない方がいいのです。
ネットの世界は自由に表現できる、といってもやはり、ある程度のマナーは守っておかないといけないんですね。

今回ご紹介した10コのネタ、あなたは当てはまりませんでしたか?
少しでも当てはまるようでしたら、もう一度見直した方がいいかもしれませんね。

男子がドン引きしちゃうSNSでの特徴は、あなたを素敵な出会いから遠ざけている原因かもしれませんよ。
17 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

モテるためにやってはいけない3つのこと!

モテるためにやってはいけない3つのこと!

もちろん気になる子限定ですが、女子に好かれたいと男子が思うように、男子に好かれたいと女子は思うのです。気になる子がいたらもちろん見てしまいますよね。いつみられてもいいような行動や普段の動作が必要ですね。
モテ女になるために!愛されキャラの特徴を知りたいっ♡

モテ女になるために!愛されキャラの特徴を知りたいっ♡

皆さんの周りには誰からもチヤホヤされるような愛されキャラっていますか?愛されキャラの特徴を知っていればモテ女になれるかも!?今回は愛されキャラの性格やよくやっている仕草など、愛されキャラにありがちな特徴をご紹介します!
けっこう気づかないかも?隠れメンヘラの特徴

けっこう気づかないかも?隠れメンヘラの特徴

かまってちゃんや酷ければストーカーにもなってしまうメンヘラ性質。「私は大丈夫」と思っている人ほんとに大丈夫ですか?意外と自分では気付いていないけど、もしかしたらメンヘラ性質があるかも?今回は“隠れメンヘラ”の特徴をまとめてみました。
あなたは大丈夫?ぼっちになりやすい人の特徴

あなたは大丈夫?ぼっちになりやすい人の特徴

ホントは誰かと過ごしたいのに1人になることを通称:ぼっち。気付けばぼっちになっていることも・・・。実は、ぼっちになりやすい人は似たような特徴があります。それに気づいて見直せばぼっち解消にも繋がるかも!今回はぼっちの特徴をまとめてみました。
女子校の私だって恋愛したい!出会いはどこにあるの?

女子校の私だって恋愛したい!出会いはどこにあるの?

女子高だけど恋したい、彼氏が欲しいという高校生。出会いがない!と諦めていませんか?出会いは自分の行動次第。意外と近くに転がっているんですよ。恋したい女子高校生に捧げる、出会いのヒントをまとめてみました!

この記事のキュレーター

きょう きょう