2017年4月21日 更新

ネイルサロンでも使われているマニキュア♡おすすめブランドは?

プチプラも良いけど、「1度使ったらもう他には戻れない」なんて声を聞くとワンランク上のマニキュアも試してみたくなっちゃいますよね。今はサロン用ブランドもネットなどで定価より安く購入できるので、思っているよりお手軽に揃えられますよ。発色や塗りやすさ、速乾など、その魅力に脱帽しちゃうこと間違いナシのマニキュアをご紹介していきますね。

真っ赤を選ぶなら断然O・P・Iがオススメ!

 (533425)

マニキュアのトップブランドとして真っ先に名前が挙がるのはやはりO・P・Iではないでしょうか?
ネイルサロンに行けば必ずと言って良い程目にしますよね。

O・P・Iの魅力は、なんと言っても発色の良さ。 その中でも、オススメなのは赤です。
真っ赤と言っても、メーカーによって全然そのコントラストが違うのですが、O・P・Iの赤はそれが絶妙なんです!
この赤は1度使ったら他には戻れないと、セルフネイラーさんの声も良く耳にします。

また、O・P・Iの刷毛は平筆で毛は少し長めです。
元々サロン用のプロ向け商品ですので、特にショートネイルさんには塗りにくいと感じるかもしれませんが、慣れればムラになりにくく爪の長い人にはとても塗りやすいですよ♡
 (536982)

ラメを揃えたい人に是非試して欲しいブランド!

 (533428)

マニキュアでは珍しい国産ブランドのTiNS。
爪になるべく負担をかけないことを考えて作られた安心できるマニキュアです。

カラー展開も豊富なのですが、何よりTiNSの魅力はラメです。
発色が良いのにラメの配合も絶妙!ラメ好きの方なら気に入る事間違いなしです。

ムラにならず塗りやすいので、いつも上手く塗れない人にもかなりオススメ! ギラギラとした仕上がりではなく、上品で何とも言えない可愛さなので、指によって色を変えてもとっても可愛くなりますよ♡
きっとたくさん揃えたくなってしまうはずです。
 (536983)

欲しい色がきっと見つかる!爪に優しいのも素敵!

 (533431)

「すべての女性が健康で幸せであるように」をコンセプトに作られたZOYAは、人体に有害な成分を取り除いて作られたやさしいマニキュアです。
なんと言ってもカラー展開が豊富で、その数400色以上!!これならお気に入りのカラーが必ず見つかりますね♡

速乾性にも優れ、乾いてもパキパキしない柔らかさが持ちもよくしてくれます♡
発色も良いので、ボトルの色で選んだけど実際塗ってみると全然違う…なんて事もありません。
ホログラムが入った物が、かなり使えるとセルフネイラーさんの間で人気のようです♡是非ゲットしてみて下さいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏に必須のサングラス!おすすめのプチプラブランド3選♡

夏に必須のサングラス!おすすめのプチプラブランド3選♡

本格的な夏がもうすぐ近くまで迫っていますが、あなたは準備できていますか?やっぱり夏は夏らしいファッションをエンジョイしたいですよね。夏らしいファッションアイテムといえばズバリ「サングラス」。今回はサングラスの人気ブランドを紹介しますよ。
簡単DIY💎アイシャドウをネイルにする方法💅🏻

簡単DIY💎アイシャドウをネイルにする方法💅🏻

余ったアイシャドウでマニキュアが作れるって知っていましたか?新しく買わなくても、欲しい色が欲しい分だけ作れるのです。しかも作り方は簡単!ここでは、アイシャドウでオリジナルネイルのDIYを楽しむ方法をご紹介いたします。
化粧品の歴史がくつがえる!✨100円ショップマニア✨が選ぶ神コスメ5選💋💞

化粧品の歴史がくつがえる!✨100円ショップマニア✨が選ぶ神コスメ5選💋💞

最近の100円ショップのコスメは本当にすごい!ということで、今回は100円ショップコスメオタクの私が選ぶ、「本当にいい神コスメ」をご紹介💞プロのメイクさんもオススメしているものもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね✨

この記事のキュレーター

it nail it nail

おすすめのまとめ

今注目のまとめ