2017年5月30日 更新

友達から彼女にレベルアップ!この子アリかも!?と思わせる行動まとめ

男友達とずっと友達のままはやだ!彼女になりたい!そんな悩みがある女子はいませんか?友達から彼女へステップアップするためにアピールをして、少しづつ距離を縮めていく努力をしてみましょう!方法を紹介します!

友達から彼女になるにはどうしたらいいの?

「男友達のことを好きになった!」
「好きな人と「友達」にはなれたけど「彼女」になりたい!」
そう思っている女子はいませんか?

友達から彼女になるには距離を縮める必要が

「友達」と「彼女」は違うので、まず恋愛対象だと思ってもらう必要があります。
そのために距離を縮めていきましょう。

こんなアピールで友達から彼女になれる

1. 名前を呼んであいさつする

 (125818)

いままでは、おはよう、バイバイだけだったあいさつを「●●!バイバイ!」と名前つきに変えましょう。

「カクテルパーティー効果」といい、人は基本的に自分の名前を呼ばれることを「心地よい」と思うので、心理学的にも大変有効な方法です。

2. 女子らしさを見せる

 (125819)

「あ、怪我してる、絆創膏あるよ」
「ティッシュあげようか」
と少しづつ女子っぽさを出していきましょう。

男子の好きな、シャボン(石鹸)系の匂いに変えるのも有効です。

3. 大勢の前で彼をほめる

「●●ってやっぱりサッカーうまいよね」
「●●に教えてもらった数学の問題、すごくわかりやすかった」
みんなの前で彼をほめましょう、いい気分になり、あなたを特別視しはじめます。

4. ちょっとしたことを相談する

進路や家族の悩みなど、さらっと相談しましょう。
「ごめんね、こんなこと●●くんくらいにしか、相談できなくて・・・聞いてもらえるだけで嬉しい」と特別だということもアピールしましょう。

5. 二人だけの秘密を持つ

 (125822)

彼と二人だけの秘密をもちましょう。
共通の友達に渡すプレゼントの相談でもいいですよ。
親密感が増します。

6. 他の男子にモテているところを見せる

 (125823)

あなたがややモテるなら、ほかの男子にモテているところを彼の視界にいれるのも有効です。
人にとられると思えば、友達と思っていた女子でも惜しいものです。

7. ボディタッチをする

少しづつ彼に触れる回数を増やしましょう。
やりすぎは逆効果なのでご注意を。

8. 彼氏欲しいなあと話しておく

22 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【可愛くなった私を見て!】髪の毛を切ったことを彼に気づいてもらう方法

【可愛くなった私を見て!】髪の毛を切ったことを彼に気づいてもらう方法

髪の毛切ったから、気になる彼の反応を気にしてたんだけど、あれ・・スルー!?せっかくだから変わった私に気付いて欲しいのに・・・。 そんなとき鈍感彼へのアピール法を紹介します♡
体育祭でアピール♡上手に好きな人と仲良くなるには?

体育祭でアピール♡上手に好きな人と仲良くなるには?

クラスで一丸となって盛り上がる体育祭!一大イベントなので好きな人にアピールするチャンスでもあります。もし気になる人がいるなら体育祭にアピールしてみては?今回はそんな体育祭でできるアピール方法をご紹介します。

この記事のキュレーター

ハニーさん ハニーさん