2017年8月4日 更新

韓国っぽ💓刺繍トップス💙着回し◎

大人気の刺繍トップスは、今年欠かせないアイテムですよね!ここでは、韓国っぽくでかわいい、刺繍トップスの着回し術をご紹介します。あなたはどう着こなす?デートにも女子会にもOKなトレンドコーデをチェックしていきましょう。

韓国っぽくてかわいい!刺繍トップスとは?

 (151677)

刺繍トップスとは、花柄などの刺繍を施したトップスのこと。
モード感がありボトムスを選ばず合わせられるので、大流行しています。
華やかさも演出できるので、デートや女子会、フェスなど
様々なシーンのファッションにマッチしますよ♪

韓国っぽいコーデ《ホワイト系トップス編》

 (151682)

ホワイトベースの刺繍トップスは、爽やかで夏でも涼しげな雰囲気に。
シンプルに黒パンツと合わせるだけで今旬のトレンドコーデに。
 (151681)

ふんわりとしたシルエットは、女性らしく可愛らしいスタイルに。ミニスカと合わせて、ガーリーにまとめるのも◎
 (151680)

流行りのフレアスリーブの刺繍トップスなら、さらにおしゃれ度アップ!
ブルーの刺繍なら、爽やかで海コーデにもぴったりですね♪

韓国っぽいコーデ《重めカラートップス編》

 (151684)

ブラック×ピンクのビビッドな刺繍トップスは、白パンツと合わせて軽やかに。
首回りがVネックになっているので抜け感もあるスタイルに。
 (151685)

デニムカラーの刺繍トップスは、白のショーパンと合わせて
元気いっぱいの雰囲気に♪女子会やアクティブなおでかけにおすすめです。
 (151687)

真っ赤な刺繍トップスにも、白パンツで爽やかさをプラス。華やかで女性らしい、好感度の高いスタイルに。

韓国っぽいコーデ《オフショル編》

 (151692)

肩を出すオフショルダーの刺繍トップスなら、
デニムパンツと合わせてもフェミニンな雰囲気に♪デートにもおすすめのアイテムです。
26 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロマンチックで女の子らしさ◎次のファッショントレンドは上品刺繍♡

ロマンチックで女の子らしさ◎次のファッショントレンドは上品刺繍♡

2017年人気が出そうな刺繍アイテム。ロマンチックで上品な刺繍で、女の子らしいコーデを完成させましょう♪今回は、刺繍入りトップス、ワンピース、スカートの3点ファッションアイテムの着こなし方をご紹介します。
速攻でオルチャン顔になれちゃう簡単な眉の書き方♡

速攻でオルチャン顔になれちゃう簡単な眉の書き方♡

眉毛の形はメイクの流行のポイント♪今人気の顔になるには、太め×平行の韓国人風眉です。ここでは、誰にでも簡単にできちゃう、眉の書き方を動画でご紹介します。これさえチェックすれば、あなたもトレンド顔になれちゃいますよ。
【DHOLICから学ぶ】マネしたい♡ちょっぴり大人コーデ

【DHOLICから学ぶ】マネしたい♡ちょっぴり大人コーデ

みんな大好きDHOLIC。大人かわいい韓国のファストファッションの代表ですよね♪プチプラなのに商品の選び方や合わせ方次第で高見えしちゃう、ちょぴり大人のコーデを紹介します。これからのファッション計画の参考にしてみてね!
DHOLICから学ぶ💗カラーで遊ぶオススメコーデ☺

DHOLICから学ぶ💗カラーで遊ぶオススメコーデ☺

オトナかわいいファッション代表、韓国のDHOLIC。色使いも女子のツボを押さえた、キレイでかわいいものが揃っていますよね♪しかもプチプラなので思わずイロチ買いしたくなっちゃう♡今回はカラー別コーデで色使いをチェックしましょう!

この記事のキュレーター

youko youko

おすすめのまとめ

今注目のまとめ