2020年11月19日 更新

〇〇するだけでマイナス3キロ!?今日から始められる健康ダイエット法

コツコツやれば必ず成果は出ます!!今日からすぐに始められる健康ダイエット法をご紹介っ!!

Hello~♪ハルハルライターのpekoです☺
最近会社の近くにできたお弁当屋さん『TOKYO BENTO STAND』
まさに“映え”なとてもオシャレで可愛いお弁当屋さん♪オススメだよ♡
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今回は、みんな気になる健康ダイエット法について紹介していきます~!

※結果や経過には個人差があるので、この記事の内容はあくまで参考までにお願いします!

今日からすぐに始められる健康ダイエット法はコレ!!

みんな【糖質オフダイエット】って聞いたことある~??

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ダイエットと言ったらカロリーだけに意識がいきがち。
そうではなく糖質に注目して制限するダイエットが効果的なんだとか!

『糖質オフ』に注目して健康的に痩せよう♪

そもそも“糖質オフ”ってなーに??

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元々はメタボだったり糖尿病の人向けに考えられた食事療法◎
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糖質は炭水化物に多く含まれていて、摂りすぎると太る原因に...!
その“糖質”を制限して血糖値を抑えることで、太りにくい体を作っていくのです!

『糖質オフ』するだけでマイナス3キロも夢じゃない!

コツコツ努力は必ず報われる!!

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実際に私の友達が、この糖質オフを続けて3ヶ月で7キロものダイエットに成功していました!(久々会ったときにビックリしたよー👀)
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もちろん、個人差もあるのでご注意を!!その友達の実体験にも基づきつつ、健康ダイエット法をお届けしていきます~♪

糖質を極端に取らないのではなく「制限する」ことがとても重要◎

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まずはじめに、今回このダイエットを始める上で我慢のしすぎは禁物!!

なぜなら、我慢し過ぎは絶対に続かないー!!

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たとえば、糖質オフを1週間がんばれたら「今日は少し食べたいものを食べよう~!」など、ご褒美日を作るのももちろん大切です♡

糖質オフダイエット中、食べてもいい食品

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糖質オフは、食べるものの糖質の量を制限するということ。
その糖質量さえ意識していれば、普通に食べていいものも意外とたくさんあるみたい!

お肉はむしろ沢山食べてもOK!!

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一見ダイエットには向いていなさそうなお肉ですが...実は糖質がとても低いんです◎
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鶏肉に関しては、ほぼ糖質0gなんだとか!?(す、すごい...!!)
友達もお肉が大好物でダイエット中も気にせずに食べて大丈夫だったみたい♪

魚や卵、大豆類でバランス良く◎

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魚や大豆類(納豆や豆腐)はタンパク質が豊富なので、健康ダイエットにはもってこいなんだとか♡

糖質オフダイエット中、控えたほうがいい食品

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糖質が多く含まれている、三大栄養素の「炭水化物」を抑えめにするのが糖質オフダイエットを成功させるコツだとか!?

「白米は全く食べない」ではなく“半分”をメドに!!

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ダイエットを成功させた友達いわく、「あくまで無理なく」が最も鍵とのこと◎
ご飯はお茶碗半分に意識したり、昼間しっかり食べたら夜はおかずだけなど、決めてたべるのがオススメみたい♪

あま~いフルーツは要注意!!

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一見あっさりしてそうなフルーツ。実は糖質が高いと言われています!
糖質オフ中はあまりオススメしませんが、どうしても食べたい!と言うときには糖質低めのベリー系がオススメなんだとか!?♡

生野菜はドレッシングオフで♡塩コショウで自然の味を楽しむのもオススメ♪

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意外と見落としがちなのが、ドレッシングや調味料!実は糖質が高いものが多いんだとか!?
ここにまで目を向けられたら糖質オフダイエッターの上級者かも♡

どうしても甘いものが食べたい!と言うときは...!?

「ロカボ」て知ってる!?

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コンビニなどに売っている「ロカボシリーズ」
パンやお菓子なども、糖質制限のために工夫された食材として売られています!
どうしても食べたい...となったときにはオススメかも!?◎
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アイスやデザートにも、実はロカボシリーズは豊富!!(助かる~♡)

今日からすぐに始められる『糖質オフ』ダイエットで健康的に痩せよう♪

いかがでしたか??

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友達は、「最初の数週間はなれるまでにすごくキツかったけど...そこを乗り越えられたらあとは楽しく続けられた♡」って言ってたよ!!
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この記事のライター

peko peko