2017年6月19日 更新

プリでやりたい!ちょっとお目立ちなヘアアレンジ5選♡

ツインテール、ツノヘアなどいつもと違う、ちょっとお目立ちなヘアスタイルでプリを撮ってみませんか?リボンなど小物を使ったヘアアレンジもおすすめ。いつも以上に盛れるプリが撮れるはず。友達とのおそろいヘアでプリを撮るのも楽しいですよ!

たまにはこだわりヘアアレンジでプリ!

 (138188)

プリ映えするこだわりのヘアアレンジでプリを撮りましょう!
ツインテール、ツノ、リボンアレンジや編み込みなど、放課後だけ手のこったヘアアレンジを楽しんでみませんか?
今回はプリが盛れるお目立ちヘアアレンジをご紹介します。

おすすめプリ向けヘアアレンジその1

ツインテール、おさげで清楚に♪

 (138189)

ツインテールやおさげのような、清楚な二つ結びで女の子らしさアピール!
学校では目立つツインテールも、プリなら盛れる♪

おすすめプリ向けヘアアレンジその2

カールしっかり巻き髪

 (138190)

プリを撮るときは、いつもより強めのカールにしてみましょう。
ゴージャス感がアップして、大人っぽく仕上がりますよ!
 (138196)

プリを撮るときは、カールをアピールするようにバサッと広げてみて!

おすすめプリ向けヘアアレンジその3

大人気の定番ヘアアレンジ!お団子

 (138191)

高い位置でまとめるお団子ヘアは定番人気。
元気で明るい雰囲気で決めたいときに。
 (138194)

私服なら、ターバンやスカーフを巻いたアレンジがおすすめ。
おしゃれ度アップ間違いなし!
ほんの少し後れ毛を出すのが今っぽいお団子ヘア。

おすすめプリ向けヘアアレンジその4

編み込みアレンジはデートのときにおすすめ

 (138195)

女の子らしさ抜群の編み込みヘアは、デートのときにピッタリ。
彼と一緒にプリを撮るときに、女子力をアピールできますよ♪
 (138197)

頭の後ろに編み込みがあるときは、後姿プリを撮って編み込みをアピールするのもおすすめ!
友達と一緒にやってみましょう。

雨の日でもおしゃれヘアでプリを撮りたい!

 (138198)

友達とプリを撮りに行く約束をしたときに限って、あいにくの雨。
そんなときは、ポニーテールがおすすめ。
髪の広がりを抑えるから、雨の日に目立つヘアトラブルをカバーできますよ!
 (138199)

くせ毛でプリを撮るときに髪が決まらない!という人は、携帯用ヘアアイロンでパパッとくせを直しましょう♪
21 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

制服デートに可愛いヘアアレンジ5選❤

制服デートに可愛いヘアアレンジ5選❤

高校生だからこそできる制服デート♡可愛いヘアアレンジで彼にアピールしたいいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/大好きな友達との女子デートなら、お揃いヘアアレンジでプリを撮っちゃおう♥おすすめのヘアアレンジ5選をまとめました!
☀体育祭でやりたい!目立てるヘアアレンジ集🐰💖

☀体育祭でやりたい!目立てるヘアアレンジ集🐰💖

体育祭では動きやすいヘアアレンジにしたいけど派手さも欲しい!そんな人は体育祭で定番のヘアスタイルにアレンジを加えて可愛く仕上げましょう!今回はそんな体育祭でやりたい目立てるヘアアレンジ集をご紹介します。
誰でもかわいくなれる!ヘアアレンジはアイドルに学ぼう♡

誰でもかわいくなれる!ヘアアレンジはアイドルに学ぼう♡

ツインテールなど、アイドルみたいなヘアアレンジ、一度はやってみたいですよね。アイドルみたいな髪型って私たちの普段しているヘアアレンジとどう違うのでしょうか?アイドル(AKB)風な髪型・前髪をしてみたいあなたは是非チェックしてみてくださいね。
黒髪でも重く見えないヘアアレンジ5選♡

黒髪でも重く見えないヘアアレンジ5選♡

日本の女性らしさが魅力の黒髪は重い印象になりがちですが、ヘアアレンジだけで軽い印象を出すことができるんです。今回は、ダウンスタイルの王道ゆる巻きから、お団子やツインテールなどのアップスタイルなどのヘアアレンジをご紹介します♪
女子中高生のときじゃないと恥ずかしくてできないヘアアレンジまとめ!

女子中高生のときじゃないと恥ずかしくてできないヘアアレンジまとめ!

大人になると、恥ずかしくてできないヘアアレンジがあるって知ってますか?今回は女子中高生のときに思いっきりしてほしいヘアアレンジをご紹介します。ぜひここで紹介するヘアアレンジを今のうちに楽しんでください。

この記事のライター

アンジー アンジー

おすすめのまとめ

今注目のまとめ