2018年5月22日 更新

【二股事件】浮気相手は同じ名前の女の子⁉

浮気症な彼と付き合っているときの話です…浮気バレ対策にあんなことやこんなことをしている男もいるので皆さん気を付けてくださいね⚠

浮気バレ対策にあんなことやこんなこと…

世の中には浮気をしない素敵な男性も多くいますが、浮気をする男性も一定数います。

そんな浮気をする男はあらゆる手を使って彼女に浮気がバレないようにしています。

今回は私が実際に体験した浮気バレをご紹介します!!

浮気症な彼氏と付き合っていた時の話です。

彼は2歳年上の同じ大学の先輩でした。彼は周りから「とっても優しい人」と評判♡ 私もそんな優しい先輩に惹かれてアタックし付き合うことに成功しました!

先輩の優しさはただの女好きからくる優しさだった!!!

幸せ♡♡な期間はそう続かず、先輩のあるところが気になるように…

とっても優しい彼でしたが、その優しさはただの女好きからくる優しさだということが発覚…


自分だけじゃなく色々な女の子に優しくするので、彼の周りには女の子影がちらほらとありました。

正直浮気されるんじゃないかと心配でした。

そんな時、寝ている彼が寝言で私の名前を言っていました。

ある日おうちデートをしていたのですが、彼が寝てしまって…

少しして私が寝ている彼を起こすとき、寝ぼけながら私の名前を言ったんです!!!!!

無防備な状態で他の女の子の名前ではなく私の名前が出たとき


これは私確実に愛されている!!!!!と思いました。


数か月後…信じられないことが発覚しました

あれから彼のことをちゃんと信じようと思って仲良く付き合っていました。

しかし…あることがきっかけでとんでもないことが発覚しました。

なんと彼は浮気をしていました。。。しかも私と同じ名前の女と!!!!!!


(((((こいつはバケモノかッッッ)))))


私と付き合って8か月。浮気相手と付き合って7か月。


そうなんです…ほぼほぼ同時期……


((((こいつはバケモノかッッッ))))

同じ名前の女と浮気というのははるかにダメージが大きい…

ただ浮気するだけでもダメージが大きいのに「同じ名前の女」ときたら…致命傷レベルのダメージを受けました。

(「そんなダメージ的には変わらないだろ」と思ったあなた。まじで一回体験してみて…バチバチに落ち込んでメンタルHPマイナスだから。ほんと。)

そしてあの寝言に安心していた私はなんだったんだろうと……


ちなみに彼の言い分は一か月後たまたま私と同じ名前の子から告白されて、同じ名前ならバレないかな…とつい出来心で二股してしまったそう…


(浅はかすぎてハゲそう)

そもそもなんで浮気がバレたかというと

そもそもなぜ浮気がバレたのかと言うと…私と浮気相手の女に共通の知り合いがいたんです。


浮気相手の女とは大学は違い、コミュニティーが違うので今まで発覚しませんでした。

しかし共通の知り合いがいて、私たちはお互いにその共通の友人に恋愛相談していました。


そこで共通の友人が私の話す彼と浮気相手の話す彼が同一人物だということに気づいて二股が発覚しました。

世間は狭いですよね……


結局私は彼への気持ちは氷点下にまで下がり、その彼とはお別れしました。

漫画みたいな本当の話…

実際体験した私ですら漫画みたいなことが起きたと思いました。

嘘だと思っている方もいると思います。ただ一つ言わせてください。


私が一番嘘だと思いたかったァァァ!!!!!!!!!!


大人になればなるほど嘘みたいな恋愛を経験する機会が増えると思います。

ぜひこんな浮気男には騙されず素敵な恋愛をしてくださいね♡

16 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スマホの扱い方で判別!浮気中の男子の特徴5つとは?☆

スマホの扱い方で判別!浮気中の男子の特徴5つとは?☆

浮気中の男子って、よ~く見ると怪しい行動しているもの。特に、スマホには浮気の秘密がいっぱい。浮気男は必死に隠そうとするものなんです。そこで、今回は浮気男子がやりがちな、スマホの扱い方を5つご紹介いたします♪
置き去り事件!妖怪クイズ彼氏の驚きの行動

置き去り事件!妖怪クイズ彼氏の驚きの行動

友達の彼氏はクイズばっかり出す妖怪クイズ彼氏でした。そんなクイズ大好き彼氏が驚きの行動を…!
【デート編😌】気になる彼と仲を深める方法5つ💝彼とバイバイした後は…

【デート編😌】気になる彼と仲を深める方法5つ💝彼とバイバイした後は…

気になる人や好きな人とデートの機会がやってきた・・・❣もっと仲を深めたいけど、どうすればいいの❓むしろ、彼は私のことどう思ってるんだろう❓と不安になることもあるかもしれません💦今回は、デートに焦点をあてて男心を探ってみましょう😄
誰もが憧れる素敵カップルになりたい💗そのために必要なこと7選👼🏻🏹

誰もが憧れる素敵カップルになりたい💗そのために必要なこと7選👼🏻🏹

誰もが憧れるような素敵なカップルになりたい♡ということでこんなカップルは嫌だ!の逆で、こんなカップルは好かれる!っていう特徴をいくつかあげてみました♡
今すぐ実践してモテモテに!?中身から可愛いと思われるテクニック✨

今すぐ実践してモテモテに!?中身から可愛いと思われるテクニック✨

好きな人や気になる人には中身で勝負🔥🔥恋する女子や、恋人募集中女子にトライしてほしい! 見た目だけじゃなく中身で可愛いと思ってもらえるテクニックをご紹介💖
男心を掴むのは「甘え上手な女の子」💝彼が思わずきゅんとする甘え方って?

男心を掴むのは「甘え上手な女の子」💝彼が思わずきゅんとする甘え方って?

男子はかわいく甘えてくる子が好きらしい💖でもかわいく甘えるって何?ハードル高くない?そんなみんなは必見!今回はかわいく甘えるためのポイントを紹介します✨
あのトレンドもNG!?💦😩男子が「彼女にしたくない女子の服装」‪💢😫💦

あのトレンドもNG!?💦😩男子が「彼女にしたくない女子の服装」‪💢😫💦

男子が隣を歩かせたくない女子の服ってどんなの??💦男子に聞いてみたら意外なことが分かりました😖💦
彼氏⇒彼女に求めているもの。長いカップルほど忘れがちかも?

彼氏⇒彼女に求めているもの。長いカップルほど忘れがちかも?

突然ですが、今、彼氏と上手くいっていますか?喧嘩もなく平和に過ごしていて一見大丈夫そうでも、実は彼はあなたへの不満をためているのかも。ここで一度、彼氏が彼女に求めているものを知って、今よりもっとラブラブになれるヒントをつかみましょう!
NNS

この記事のライター

あげなす あげなす