2017年8月13日 更新

LINEのアイコンで分かる、気になる相手の気持ち♡

LINEのアイコンは自分の分身みたいなもの。心境の変化がLINEのアイコンに現れることってけっこうあります。自分に置きかえればお分かりですよね?分かってショックということもあれば、相手の状況を知るうえでとっても役にたつこともあるので、時々チェックしてみましょう!

LINEのアイコンは自己投影ツール

 (174240)

LINEのアイコンは、いわば自己投影ツール。だから、人の心境の変化をLINEのアイコンで分析することができるんです!
 (174242)

地味な子が夏休みや卒業、入学などを機にチャラい見た目の自撮りをアイコンにしてアピールしてくる。
変わったね! と、とにかくツッコまれたいということかも。それが気になる相手ならツッコんであげましょう。
 (174247)

楽しげ、明るめアイコンの子が、突然「ん? どした?」と思うような暗めオーラ満載のアイコンに変えた時は、何か悩み事があるのかも!? それが好きな相手ならチャンス! 心の隙間に入り込んで、急接近を狙っちゃおう♪

LINEのアイコンで心境の変化を掴め

 (174251)

LINEのアイコンの変化で気付く! 好きな女子のタイプの変化。
彼女や好きな女の子の写真をアイコンにしていなくても、男子がアイコンにしている好きな芸能人の画像で、その人の好みのタイプの変化がわかります! その芸能人に似たクラスの女子が実はその子の片思いの相手だった…なんてことも!
 (174257)

彼女との写真、彼女を連想させるような写真をアイコンにしてきたら、これは幸せな心境の変化があったということ。決して恨んではいけません。
 (174263)

反対に、彼女との写真、もしくは彼女を連想させる写真のアイコンから全く違うものに変わった場合、別れたのかも!? または、彼女への気持ちがさめ冷め気味な場合もよくあります。

焦らないで~~!!LINEのアイコンで起こる勘違いも

 (174264)

気になる相手のことでは、LINEのアイコンの変化ひとつで一喜一憂してしまうもの。ですが勘違いだったということもあるんです!
 (174269)

彼女の存在をうかがわせるアイコンにがっかりしても、諦めるのは早い!?
嫉妬深く束縛の激しい彼女に強制されてるかも・・・。
怖くて言いなりって男の子もいます。
だから彼女と仲良しだからと決めつけてがっかりしなくても大丈夫。
 (174271)

昔好きだった先輩が赤ちゃんの写真をアイコンにしていた! もうパパなのね…と思ったら、親戚の赤ちゃんだったなんて話もよく聞きます。
LINEのアイコンは自己投影ツール。その時の心境が反映されることがけっこうあるので、相手の気持ちの変化を知るには有効です。でも、時々勘違いもあるもの。
LINEのアイコンをヒントにしつつ、気になることは直接本人に聞いてみるのがいちばんですよ!
13 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これをされたら絶対脈アリ。男子が”好きな子にしかしない”行動とその本音💕

これをされたら絶対脈アリ。男子が”好きな子にしかしない”行動とその本音💕

男子があなたにしてきたその行動、もしかしたらあなたに気があるサインかも‼💞 男子が「好きな子にしかしない」行動をチェック✔💗
恋愛初心者でも緊張しないで♡片思い中の人と楽しく話すコツ

恋愛初心者でも緊張しないで♡片思い中の人と楽しく話すコツ

片思い中の好きな人と話せるチャンスのはずが、緊張して全然会話が続かなかった・・・!? 恋愛経験の少ない女子は、好きな人と普通に話すことさえ一苦労。 片思い中の女子必見。好きな人と楽しく話すコツをご紹介します◎
それって恋の始まり!?彼を好きだと意識する瞬間

それって恋の始まり!?彼を好きだと意識する瞬間

恋の始まりを意識したことはありますか?いずれにせよ、好きという思いが重なって、恋という特別な感情が生まれるに違いありません。きっと気づいていないだけで、恋の始まりのサインはあるはず。ここでは、彼を好きだと意識する瞬間についてお話しします。

この記事のライター

フィナンシェ フィナンシェ