2020年12月11日 更新

「運動しなくても痩せる」は本当だった💗秘密にしたい生活習慣って❓

特にダイエットをしている素振りもないのに、痩せているあの子の秘密って❓簡単に実践出来る、痩せ習慣を5つ紹介いたします💗

こんにちは🐰

学生時代に「18時以降食べない」を実践したら、身長が止まった♥♦アリス♠♣です🍓

すぐ辞めたおかげで167㎝まで伸びたので、無理は良くないですね😂

https://www.instagram.com/p/BmlFEZagFez/ (354173)

運動しなくても痩せる生活をマネしたい💗

https://www.instagram.com/p/BibZYEplrHF/ (354225)

特にダイエットをしている素振りもないのに、痩せているあの子の秘密って❓

実は、「だから痩せているのか😳」と思う習慣があるんです💗

可愛いあの子の痩せ習慣をチェック✏

https://www.instagram.com/p/Blwwv2NgWqU/ (354229)

毎日ちょこっと気を付けるだけで、苦手な運動なしで痩せられるなら実践したいですよね💗

今回は、簡単に実践出来る痩せ習慣を5つ紹介いたします💗

⚠個人的な見解なので効果に個人差があることと、実践するときは自分のペースでやってみてください🙆

①朝は温かい飲み物を💪

https://www.instagram.com/p/BmN5wjiAJzu/ (354197)

朝は内臓機能が冷えている時なので、温かい飲み物を飲んで温めるのが良いみたい🙆

内臓温度が1℃上がると脂肪燃焼効率もアップし、痩せやすい体になれるんだとか😳💗

こまめに温かい飲み物を飲んでね💗

https://www.instagram.com/p/BnufCNhhSt9/ (354179)

アイスかホットで迷ったら、とりあえずホットを🍊

特に寒い時は汗をあまりかかなくなるので、水分補給がおろそかになり、乾燥&代謝が下がりがちに💦
https://www.instagram.com/p/BqSL4iXA5N6/ (354207)

また、温かい飲み物と一緒に食事をすると、食欲も落ち着くんだとか💗

②食べる順番に気を付ける💪

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お腹がすいている状態では、食べた順番通りに吸収されてしまうので、同じメニューを食べていても、差が生まれてしまうみたい💔

メインは最後に❤

https://www.instagram.com/p/Bi61wDilVYb/ (354211)

汁物(味噌汁)→食物繊維(サラダ)→タンパク質(肉や魚等)→炭水化物(ご飯や麺類等)

の順番で食べ進めていくのがおすすめで、腹持ちも良いらしいです🙆

③下半身を冷やさない💪

https://www.instagram.com/p/BrP39GlgWID/ (354206)

ダイエットの大敵「冷え」は、脂肪の原因にもなるむくみが発生しやすくなってしまいます💦

特に下半身を冷やしてしまうとピンチ⚠

代謝をアップさせて💗

https://www.instagram.com/p/BcwOv89H-Bp/ (354195)

下半身の露出を控えたり、首元(首・手首・足首)を温めると血の巡りが良くなり、代謝がアップ💗

痩せやすく太りにくい身体に近づけます💗

④プラス5㎝大きく歩く💪

https://www.instagram.com/p/Bd2UXesnzqF/ (354194)

寒くてもプラス5㎝ほどを意識し、少し大股で歩くと自然に代謝も上がりやすく✨

太ももには大きな筋肉があるので、そこを動かすように意識してみましょう☺

脚痩せにも期待💗

https://www.instagram.com/p/BphMp4SgpRO/ (354208)

プラス5cm大きく、シャキシャキ歩くことを意識すると、代謝アップと脚やせにも期待出来そう🙆

一石二鳥かも💗

⑤むくみは直ぐほぐす💪

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この記事のライター

♥♦アリス♠♣ ♥♦アリス♠♣