2017年8月13日 更新

中高生CPへ♥ケンカしないデートのコツ5つ👩‍❤️‍👨

中高生CP(カップル)のみなさん、デートは楽しく過ごしていますか?デートするとついケンカしちゃう・・・というカップルも多いのでは?そんな中高生CPのみなさんにケンカしないデートのコツをご紹介しますっ!

どうして?デートで『ケンカ』してしまう

 (174309)

彼との楽しいデート!
なのに、ひんぱんに『ケンカ』になってしまう・・・なぜ?
 (174312)

彼との楽しいデート!
なのに、ひんぱんに『ケンカ』になってしまう・・・なぜ?

カップルのケンカは基本3パターン!

1. どちらかの遅刻

 (155549)

ケンカになるデートは、最初から雰囲気最悪で始まることが多し。
どちらかが待ち合わせに遅刻し、あまり謝らなかったりすることが原因になるみたい。

2. 疲れて不機嫌になる

 (174318)

デート中、疲れて不機嫌になり、それを相手にぶつけることでケンカになることも。

体力不足や、靴擦れなどのちょっとした怪我が原因になるようです。

3. どちらかのペースで振り回される

 (155566)

デートなのに、行き先や滞在時間が一方的だったりするとケンカになりがち。
興味ない映画を見せられたり、服の買い物時間が長かったりなど・・・。

ケンカをしない!コツとテクニック

 (155499)

どうすればラブラブなまま、デートができるのでしょうか?

①「メイン」は最後に持ってくる

 (174321)

デートのメインは最後に持っていきましょう。メインとは、映画やコンサート、ディナーなどです。
雰囲気が悪くなっても「まだコンサート見てないし」と立て直そうとする心理が働きます。

一緒にいる時間を短くするのです。
先にコンサートや映画に行くのではなく、買い物やランチを先にしましょう。
必ずしも、朝から待ち合わせをするのではなく、夕方からや昼過ぎから会うのも手です。

②彼の食べ物の好みを優先

 (155497)

デート中の食事は何を食べていますか?
常に、女子好みのスイーツなどでは、男子は楽しめません。
結果、不満を抱えて、不機嫌になることも・・・男子にとって好物は重要なのです。

なるべく男子の好みも取り入れましょう。

③不満はその場で言わない

 (155496)

彼に対して「嫌だな」と不満を持っても、よほどではない限り、デート中に指摘するのをやめましょう。
高確率で、雰囲気は悪くなり、ケンカになるからです。

④スケジュールを詰めすぎない

 (155495)

デートだからと張り切ってスケジュールをつめ込みすぎると、余裕がなくなりイライラすることも。
23 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あなたの彼は何系ファッション?👯✨彼にぴったりのデートコーデを組む方法💭💗

あなたの彼は何系ファッション?👯✨彼にぴったりのデートコーデを組む方法💭💗

せっかくのデート、彼と並んでぴったり合うコーデがしたいよね💭💗今回は彼のタイプ別🌟彼ファッションに合うデートコーデを考えてみたよ💋デート前に要チェック〜😘💘
Kai
意外と知らない!?韓国カップルの特徴って?

意外と知らない!?韓国カップルの特徴って?

韓国のカップルに憧れる子って多いですよね~。でも、本場韓国のカップルがどこへデートに行くかって知ってましたか?今回は、本場韓国のカップル事情を探りました☆カップルの常識が、日本とは結構違って驚きですよ♪

この記事のライター

ハニーさん ハニーさん