2017年5月17日 更新

あんなに頑張ったのに…!復縁して後悔した話

「元カレ」のことが好きで、一度別れてしまったけれど、とても努力して「復縁」にもちこんだ・・・なのに「復縁」したことを後悔するときってありますよね。みんなは一体どんなことで「後悔」しちゃうんでしょうか?そんな話をまとめてみました。

元カレと「復縁したい」と考える女子は多し!

 (125491)

「元カレ」と別れたことを後悔し、「復縁したい」と願う女子も多く、その願いをかなえたラッキーガールもいます。

でも復縁すると「後悔」することになるかも?

 (125496)

でも「復縁」してもそのことを「後悔」してしまう場合も。
大好きだったカレとまた付き合えるようになったのに、どんなことを後悔するのでしょうか?

復縁して失敗!後悔!のパターン

 (125494)

ここでは7つのパターンの「復縁して後悔した」体験談を集めてみました。

1. 盛り上がるのは最初だけ

 (125498)

「復縁して、最初はラブラブだったけど、だんだんデートの回数が減り・・・そうだった、私より友達を優先させるところがイヤで別れたんだった・・・」

2. 以前別れた原因がこちらにあった場合ビクビク

 (125521)

「「だらしない」「女の子らしくない」と嫌われて、フラれたので、復縁してからメチャメチャ女子力あるフリしてて、なんだかとっても疲れました・・・」

3. 駆け引きやトキメキがない

 (125522)

「5年つきあって、マンネリぎみで別れたから、復縁したといって急にフレッシュになるわけでもなく、もはや家族状態・・・」

4. 相手のことが信じられない

 (125525)

「浮気されたことが頭にきて別れたので、復縁してもやっぱり浮気されないか心配で、つい疑ってケンカばかり」

5. 行くべきデートスポットがない

 (125524)

「あまり都会に住んでないので、前につきあったときにさんざん行ったデートコースばかり。もう買い物デートも地味な遊園地も行きたくないよ~」

6. 新鮮味ゼロで緊張感もない

 (125526)

「デートだから可愛くしていこうっ、みたいな気持ちが以前みたいに持てない・・・テンションが上がらない」

7. 以前の別れ際の修羅場がトラウマ

 (125527)

「大喧嘩して「性格悪い」「ブス」「腹出てる」「しつこい」とさんざん元カレになじられた別れ際。復縁したけど「あーあー、本当は私のこと「ブス」って思ってるんだよねえ」と時々思い出して悲しくなる、完全にトラウマ」
浮気されたり、性格があわなかったり、他の異性が好きになったり・・・そんな理由で別れてふたたび付き合っても、同じ理由が二人の交際をうまくいかなくすることもありますよね。もったいないけどやっぱりまた別れてみるのもアリですよ。
21 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?元カレから連絡が来るのはこんな理由があった!

なんで?元カレから連絡が来るのはこんな理由があった!

突然LINEに元カレからの通知が・・・一体なぜ?なぜ今更?そんな風に困ってしまうことってありますよね。さて元カレの本音とは一体なんなのでしょうか?7つの理由をご紹介します、さてあなたの元カレの場合、あてはまりそうなのは?
努力しなきゃ復縁なんて無理!一度振られた彼とやり直す方法

努力しなきゃ復縁なんて無理!一度振られた彼とやり直す方法

一度は振られてしまったけど、もう一度彼とやり直したい!そう思っていても、どうすれば良いか分からない女の子は多いと思います。ただ追いかけるだけではダメ!元カレと復縁するために、今の自分ができることを教えます☆
【後悔…😂】JKの時にしておいたほうがいい💥〇〇しておけばよかった…あるあるネタ9選🔰

【後悔…😂】JKの時にしておいたほうがいい💥〇〇しておけばよかった…あるあるネタ9選🔰

「あの時〇〇しておけばよかった…」と後悔しても戻れないですよね😂JKの時にしておきたかったアレコレをまとめてみました⚠みなさんは後悔しないように参考にしてみてくださいね🔰🔰
次の恋💞のためには、別れた後も大事❣元カレにとるべき態度🙅🏻・4つ

次の恋💞のためには、別れた後も大事❣元カレにとるべき態度🙅🏻・4つ

別れた後の相手がめんどくさいな😩……って感じたことはありませんか❓実は、元カレ・元カノに対する男女の意識って違ったりするんです。次の恋をスッキリ始めるためにも、元カレへの態度も超重要‼どんな態度がNGか、しっかりチェックしておきましょう❗
【体験談】クリスマスの奇跡?!好きな人を1年かけて振り向かせた方法❄🤶🏼

【体験談】クリスマスの奇跡?!好きな人を1年かけて振り向かせた方法❄🤶🏼

ハッピーメリークリスマス!!?🤶🏼あなたはどうお過ごしでしょうか?リア充だらけのクリスマスに一つの長い物語が・・💘1年かけて好きだった人を振り向かせた方法とは!!!体験談をお話しします🎅🏼
眉毛が太いのが悩み⁉後悔する前に知っておきたい眉の処理方法!

眉毛が太いのが悩み⁉後悔する前に知っておきたい眉の処理方法!

太眉が流行っていても、悩みになっている子もいるはず。眉を慎重に処理しないと、学校にもいけないほどダメージが入ることも・・・。後悔しない適切な眉の処理方法をご紹介します。眉毛が太いことでなやんでいる子は必見です。

この記事のライター

ハニーさん ハニーさん