2021年5月24日 更新

やる気出ないけど痩せたい🥲ゆるっと始める簡単ダイエット法♡

ダイエットのモチベはなかなか上がらないけど、痩せたい気持ちはある・・そんなときにスタートしやすいダイエット法をご紹介します🙌🏻✨

あんにょん♡Kaiです🍒

今日はダイエットのモチベが上がらないけど痩せたい〜〜なんてときに、おすすめの方法をみんなにシェアしていきます👌🏻✨

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

▽KaiのSNSでも繋がりませんか?🥰✨

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ダイエットのモチベが上がらない💭

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痩せたいなぁ理想の体型に近づきたいなぁって気持ちはあっても、なかなかモチベが上がらないなんてこともあると思うんです😭💭

そんなときは、まずダイエットスイッチがONになるようなことを始めてみるといいかも👌🏻💕

やる気出ないけど痩せたい🥲ゆるっと始める簡単ダイエット法♡

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少しずつモチベを上げていけるような、ゆるっと始められる簡単ダイエットをまとめてみたよ♡

ダイエットを始めたい人は必見です😍✨

①朝ストレッチでモチベをあげよう♡

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まずは朝起きたら軽くストレッチ!

ベッドの上で伸びをするように身体を伸ばしたら、そのままベッドルームで簡単にできるストレッチを10分程度ルーティーンにしてみましょう🙆‍♀️

身体もほぐれて目覚めもすっきりするよ🐰♡

②18時間のプチ断食がいい!?

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食べすぎてしまったなぁというときは、18時間食事を空けるプチ断食をしてみるのもおすすめ♡

私もよくやっているのですが、摂取しすぎたカロリーを消費できることと、胃のサイズが元に戻るので食べ過ぎ防止にも繋がるんだとか👌🏻✨

寝る前〜午前中がおすすめ♡

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食べ過ぎた日以外にも、たまにやるとリセットされる気がしてすっきりしますよ🥰✨

前日19時頃に夕飯を食べ終わって、翌朝はナシ、13時過ぎくらいにご飯を食べるイメージで進めると、ストレスなく時間が過ぎる気がします🥳💓

③簡単な運動をするとスイッチ入るかも◎

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ダイエットのモチベが上がらないときは、少し運動をして汗を流すとグッと気が引き締まるかも♡

とはいえキツい運動や外に出ての運動を始めるまでのハードルが高いので、おうちでできる簡単エクササイズを取り入れてみましょう👟💓

【Dynamite / BTS】痩せるダンス!2週間で全身痩せを目指そう

痩せるダンスは楽しくできておすすめだよ😍💕
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この記事のライター

Kai Kai