2020年2月7日 更新

自然に可愛くなっちゃった💗5つの痩せ習慣の法則💗

自然に可愛くなれちゃう、痩せ習慣は知っていますか❓日々、ほんのちょっと意識するだけで、痩せやすい体が作れちゃうかも😳💓

こんにちは❣

♥♦アリス♠♣です🎠

https://www.instagram.com/p/Bo9Di9xFOn8/ (336546)

簡単に痩せられて、可愛くなれたらいいのに💗

そんな願いが叶っちゃうかもしれない、

5つの痩せ習慣は知っていますか❓

自然に可愛くなりたいな💗

https://www.instagram.com/p/Bn0CPnClYNg/ (336571)

つらいダイエットより、日々の習慣を気をつけるだけで、自然に可愛くなっちゃうかも💓

⚠個人的な見解なので効果に個人差があることと、実践するときは自分のペースでやってみてください🙆

5つの痩せ習慣の法則💗食事編💗

https://www.instagram.com/p/BoodVsTFqf2/ (336547)

先ずは食事の仕方を見直してみて下さい💋

ほんのちょっと意識するだけで、痩せやすい体が作れちゃうかも😳💓

①食事はゆっくり💗

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早食いは身体に良くない‼っと良く聞きますよね💦

実は、満腹中枢が刺激され始めるのは、食事を初めて20分後なんだとか‼

食べ過ぎ防止を🙆

https://www.instagram.com/p/BkAWzIpnlhX/ (336551)

なので、「お腹がいっぱい」っと感じるまでの20分の間にささっと食べてしまうと、食べ過ぎの原因になってしまうかも😭💦

ゆっくり噛んで食べましょうね💗

②ながら食べをしない💗

https://www.instagram.com/p/BVeGoA8F7UI/ (336577)

スマホを見ながら~等の、ながら食べはしていませんか❓

ながら食べだと、目の前の食事への意識が下がってしまうんだとか‼

会話をしながら楽しく食事💗

https://www.instagram.com/p/BlseccUHHNG/ (336549)

ながら食べだと、満足感や満腹感が減ってしまい、結果的に食べ過ぎてしまっているかも💦

食事をメインに、味わって食べましょう💗

③朝食はしっかりと💗

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「朝は忙しい💦」や、

「食欲がないから🙅」など、

朝食を食べていない方は多いのではないでしょうか❓

朝食を抜いてしまうと、お昼ご飯の吸収がぐんっと上がってしまうんだとか‼

朝食は良いことがいっぱい💗

https://www.instagram.com/p/BT1K-e8gqLg/ (336593)

痩せ習慣に、朝食抜きはご法度です💔

朝食をしっかり摂ることで、集中力や記憶力もアップするので、いつもより少しの早起きを心がけましょう💗

5つの痩せ習慣の法則💗行動編💗

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この記事のライター

♥♦アリス♠♣ ♥♦アリス♠♣