2020年1月7日 更新

【緊急ダイエット】お正月太りした後でもOKの痩せ活5選🔥

今年もお正月太りしちゃった…!そんなあなたも大丈夫🙆‍♀️今からできるダイエットを始めてみませんか?✨

あんにょんはせよー!うめちゃんです🐶🧡
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クリスマスにお正月とイベントが続くこのシーズン、楽しいけどダイエットには大敵…😨

みんなはお正月太りしなかった!?記事を書いている今はお正月前なんだけど、私はきっとしてるだろうな!😇ㅎㅎ

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎
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お正月太りしちゃったら、痩せ活しよ🔥

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お正月太りや冬太りしちゃうと、それまで順調だったダイエットも諦めてしまいがち😫

だけど諦めないで痩せ活すれば、お正月太りも解消できます!◎

【緊急ダイエット】お正月太りした後でもOKの痩せ活5選🔥

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お正月太りしちゃったときは、まず短期集中でしっかり取り組むようにするのがオススメです✩

太ってしまった後にできる痩せ活を5つに分けて紹介していきます◎

1)身体をリセットする食事。

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ついつい食べ過ぎる癖がついてしまっているこの時期。まずは食事で身体をリセットしていきましょう✩

私は食べ過ぎた日の夜からスタートして、夕食をサラダに変えたりすることもあります!
翌朝すっきりした感覚があることが大切🙆‍♀️
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野菜たっぷりのポトフなど、スープで野菜を摂ると身体も温まるのでおすすめです◎

まずは食べすぎた時期の身体が重い感覚を、すっきりさせていきましょう☻!

2)水は自分に合った量をこまめにとる。

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水分をしっかり摂ることはすごく大切です!

女性でだいたい1日に2L水分が必要だと言われているんだとか…◎
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大きめのペットボトルから飲むようにして、1日にどれだけ飲んでいるか意識できるといいですよ♥

一気にがぶ飲みせず、こまめに飲むようにしましょう◎

3)思いっきり運動をしてスイッチON。

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思い切って1度運動をしましょう!

汗を流してすっきりして、ダイエットへのスイッチがONになります🔥
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ランニングやウォーキング、ジムに行ってみるのがオススメですが…!

寒い時期なので自宅でできる運動でもOK✩

ハンズクラップ、私もやってみようかな😎✨
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この記事のライター

うめちゃん。 うめちゃん。