2017年8月3日 更新

【モテたい...♡】モテるためにやってはいけない3つのこと!

もちろん気になる子限定ですが、女子に好かれたいと男子が思うように、男子に好かれたいと女子は思うのです。気になる子がいたらもちろん見てしまいますよね。いつみられてもいいような行動や普段の動作が必要ですね。

①姿勢よくしよう!猫背では歩かないでね!

 (115688)

姿勢の良さは大事です。
凛とした美しさを感じます。

②靴が汚れていたら幻滅な気持ちになる!

 (115686)

靴が汚れていると、がさつなイメージ・・・
靴は汚れているものは避けたい!

③歩きスマホや信号無視は好感度が下がる!

 (115687)

社会常識のない人は尊敬はされないし、
好かれない!!!
気になる子がいれば、気がつかない時でも、つい見てしまうし、常に、見られていることは覚悟するべき。
とは言っても、いつでも緊張感をもって生活するのは無理が多いよね。
全部は無理でも気をつけられる所は改善しようね。
7 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分がもし男だったら付き合いたくない女子の特徴

自分がもし男だったら付き合いたくない女子の特徴

男の子から、「友達だったらいいけど、付き合いたくはないな〜」と思われる女子にはなりたくないですよね!今回は「自分がもし男だったら、付き合いたくない女子の特徴」をまとめてみました。女子から見た「付き合いたくない女子」は男子より更に厳しい!?早速チェックしてみましょ!
同性からモテちゃう♡女子の特徴!!

同性からモテちゃう♡女子の特徴!!

どうすれば同性ウケするのか、そんな秘訣を知りたい人いますよね。誰からも好かれて、プレゼントをもらったり、LINEやメールはひっきりなしに入ってくるというモテモテ女子。こうなりたいと思っている女子に、同性からモテる女子の特徴を紹介します!
男子に「こいつガキだな」と思われちゃう女子の特徴😕

男子に「こいつガキだな」と思われちゃう女子の特徴😕

男子にガキで幼稚だと思われたらショックですよね。ついついやってしまうクセや言動など、言われないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。ガキっぽいと言われてしまう女子の特徴とはどんなものか見ていきましょう。

この記事のキュレーター

うるうる うるうる