2017年1月11日 更新

モテるためにやってはいけない3つのこと!

もちろん気になる子限定ですが、女子に好かれたいと男子が思うように、男子に好かれたいと女子は思うのです。気になる子がいたらもちろん見てしまいますよね。いつみられてもいいような行動や普段の動作が必要ですね。

①姿勢よくしよう!猫背では歩かないでね!

 (62342)

姿勢の良さは大事です。凛とした美しさを感じます。
 (62345)

立っている時ばかりでなく、座っている時の姿勢も大事です。
 (62346)

姿勢をよくしていれば、おのずと贅肉がとれてきます。

②靴が汚れていたら幻滅な気持ちになる!

 (62351)

なんでしょうね?靴がよれよれだった時のがっかり感は?
 (62352)

スニーカーでかまわないけれど、靴ひもはしっかり結んでほしい。
 (62353)

手入れの行き届かない靴には、だらしなさを感じてしまう。

③歩きスマホや信号無視は好感度が下がる!

 (62358)

社会常識のない人は尊敬はされないし、好かれない。
 (62360)

自業自得ってことかな?物や人にぶつかったりもするよね。
 (62363)

夢中になる気持ちはわかるけど、だめだよ!
 (62367)

歩きながらスマホをする必要って何なんだろう?
気になる子がいれば、気がつかない時でも、つい見てしまうし、常に、見られていることは覚悟するべき。とは言っても、いつでも緊張感をもって生活するのは無理が多いよね。全部は無理でも気をつけられる所は改善しようね。
17 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

それNG!男子にドン引きされる女子のSNSでの特徴3つ

それNG!男子にドン引きされる女子のSNSでの特徴3つ

SNSを利用していると知らないうちにあなたの内面が溢れ出てくるもの。これって気をつけないと男子からはドン引きされることになりますよ。 ドン引きされる女子の特徴はSNS上では共通の特徴があるって知ってました? 今回は、これやっちゃうと男子にドン引きされちゃうよ!っていう特徴を3つご紹介しましょう。
シュールで笑える!女子のインスタを男性が再現したアカウントが話題

シュールで笑える!女子のインスタを男性が再現したアカウントが話題

「インスタに女子が載せがちな写真」ってありますよね、スイーツ!ペット!ビューティー!ネイル!おすましポーズ!的な。それをスネ毛ボウボウの海外男性たちで真似してみたアカウントが話題になっています。シュールすぎるインスタを一部紹介。
いつもの教室、その瞬間がラブチャンス♡ "シーン別"気になる彼を落とす10の秘密

いつもの教室、その瞬間がラブチャンス♡ "シーン別"気になる彼を落とす10の秘密

「彼とデートに行ってみたい!」その気持ちはわかるけど、教室だからこそ出来るアピールだってあなどれません。 そこで今回は、学校の教室と言う限られたスペースでも使える♡ラブチャンスのきっかけを作る方法をまとめます♡気になる彼を学校で落としちゃおう♡
男心をくすぐる、思わず触れたくなる泡沫女子の特徴5つ♡

男心をくすぐる、思わず触れたくなる泡沫女子の特徴5つ♡

「泡沫」の読み方は「うたかた」。はかなくて、消えやすいものを指す言葉なんですよ。女子力の塊ともいえる存在が、この「泡沫女子」。彼女たちがモテるのは、男心を鷲づかみにする〈女子力の高い行動〉にありました。
え、そんなこと?男子が可愛いと思う女子の行動

え、そんなこと?男子が可愛いと思う女子の行動

男子に「可愛い」と思われたい女子って多いですよね。頑張ってぶりっこしてみている女子もいると思います。しかし意外な女子の行動に男子はグッと来るようでそれは的外れかも?そんな男子が可愛いと思う女子の行動についてまとめました。

この記事のキュレーター

うるうる うるうる