2020年11月5日 更新

もう失敗したくない!リバウンドの原因とやって良かった対処法🙋‍♀️

ダイエットしていたのに結局途中でリバウンド。このループを乗り越えるために、原因と対処法を覚えておきましょう🌸

みなさんこんにちは、うめちゃんです🩰♡

今回はダイエットのリバウンドについてお話ししたいと思います🥑🍊

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

リバウンド、もうしたくないんです!😭

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最初は順調だったのに、徐々にペースダウンしてリバウンド。

そんなループから今度こそ抜け出したいと思っている人はいませんか?

もう失敗したくない!リバウンドの原因とやって良かった対処法🙋‍♀️

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今度こそ失敗したくない…なんてときは、リバウンドの原因と対処法をチェックしておくといいかも♡

自分に当てはまるポイントを探しながらみてくださいね◎

1.食事制限しすぎている

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食事制限しすぎると脂肪が燃えにくくなったり、どこかで暴飲暴食に走ってしまったりします😭💭

リバウンドに繋がるので、できるだけ避けたいところ。
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食べないようにすることやカロリー制限ばかり考えずに、脂肪燃焼できたりダイエットに効果的な食事をとれるように考えていくといいかもしれません🍊

2.運動メニューがキツすぎる

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気合いを入れて作った運動メニューも長く続けられないとリバウンドしてしまいがち!

毎日コツコツできるようなメニューを考えていきましょう♡
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モチベーションに左右されずに、毎日習慣にできるようなものを選ぶのがおすすめです◎

3.最初に気合いを入れすぎている

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絶対痩せたいから毎日これをやる!と気合いを入れてスタートすると、どうしても途中でモチベーションが下がり、リバウンドに繋がってしまうことも多いんです💭
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そんなときは『ゆったり続けよう』と、気軽にスタートしてみるのもひとつかもしれません♪

4.モチベーションがキープできない

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この記事のライター

うめちゃん。 うめちゃん。