2017年1月2日 更新

メンバーに日本人がいる、3つの韓流グループとは♡

近年、韓国の芸能界で頑張る日本人が増加しているのをご存じですか?今回は、いま韓流グループとして活躍中!日本人なのに韓流アイドルの方々をご紹介していきます♪日本人がいる人気韓流アイドルグループを、3つご説明いたしますね。

韓国でアイドルになるのは至難のワザ。美意識が高い国ですから当然ですよね。さらには言語の壁や歴史問題もあります。
そんな状況で日本人が韓流アイドルをする・・・。これ、すごいことだと思いませんか?
今回は、韓国で活躍する日本人をまとめます♪

日本人がいる韓流グループその1

 (76068)

まずはSMエンターテイメント発の韓流グループNCT。
NCT内には無数のユニットグループが存在しており、今年は新たにNCT127がデビューしました。
その、NCT127で活躍しているのがYUTAさん。
 (76071)

YUTAさんは、髪型やメイクで七変化するイケメン!
韓国へ渡ってから、長い下積みを経てようやくデビューしました。
グループではラップを担当し、流ちょうな韓国語を話すことができるんですよ♪
 (76073)

日本人代表として、歴史討論番組に出演したことも。
彼のような存在が、日韓の橋渡しになってくれると嬉しいですね♡

日本人がいる韓流グループその2

 (76074)

続いては、CROSS GENEのメンバーTAKUYAさん。なんと、身長は188cm!抜群のプロポーションを持っています。
ちなみにCROSS GENEには、中国人メンバーも1人いるようです。
 (76075)

実は彼ら、中国の番組出演が突然取りやめになった経験が。理由は日中関係の悪化。
TAKUYAさんだけ出演しない方法もあったそうですが、結局全員出演しませんでした。
 (76076)

1人でも欠けたらCROSS GENEじゃない!TAKUYAさんと、他メンバーの絆を感じますよね。
彼らをもっと応援したくなるエピソードです♡

日本人がいる韓流グループその3

 (76079)

最後は9人組ガールズグループのTWICE。このうち、なんと3人が日本人だそうです!
ちなみに、台湾人の方も1名いるそう。
 (76083)

モモ、サナ、ミナというニックネームで活動中の3人。全員関西出身で、熱烈な韓流ファンだったことから韓国デビューを果たしたそう。
3人とも、とっても可愛いと思いません?♡
26 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

え?日本人?!韓国人に見間違えちゃう!SNSで話題のオルチャンな女の子♡

え?日本人?!韓国人に見間違えちゃう!SNSで話題のオルチャンな女の子♡

カワイイのお手本、オルチャン。K-POP好きじゃなくても、オルチャンの透き通りそうな肌やぱっちりした目はみんなの憧れ♡・・・って言うか羨ましい!そんなオルチャンと見間違える日本人女子もいるんです。今SNSで大人気のオルチャン風日本女子をチェックしましょ!
超絶イケメン✨EXOリーダーSU HO(スホ)のプロフィール&恋話㊙

超絶イケメン✨EXOリーダーSU HO(スホ)のプロフィール&恋話㊙

EXOのリーダー、SU HOさんは美しいルックスに人柄の良さなど魅力満載で世界中にファンがいます。そんなSU HOさんのプロフから恋話までかっこ良すぎる画像満載でお届けします!まだ知らなかった人はこのまとめでチェックしてみてくださいね!
防弾少年団(BTS)リーダー、RAP MONSTER(ラップモンスター)とは💜

防弾少年団(BTS)リーダー、RAP MONSTER(ラップモンスター)とは💜

日本で人気爆発中のメンズK-POPグループ、防弾少年団(BTS)のリーダー、RAP MONSTER(ラップモンスター)。彼の基本プロフィールや性格、特技、名前の由来、更には恋愛事情まで余すことなく徹底解説しちゃいます♪
大人気K-POPグループ!EXOのCHAN YEOL(チャニョル)に夢中♡

大人気K-POPグループ!EXOのCHAN YEOL(チャニョル)に夢中♡

遂に日本でもデビューした人気のK-POPグループ☆EXO(エクソ)はデビュー曲が初登場1位を獲得!今までのK-POPグループの中で、一番の売上とのうわさ☆今回は今後が気になるEXOのメンバー、チャニョルにスポットを当ててみました☆
メイクばっちりで寝てるし!韓国ドラマおもしろあるある!

メイクばっちりで寝てるし!韓国ドラマおもしろあるある!

韓国ドラマ好きなら必ず共感する韓国ドラマあるある! 人気ドラマにも数多く登場する、あるあるシチュエーションに、思わず「分かる~~!」と言ってしまうこと間違いなしです! この記事では思わず納得する、韓国ドラマおもしろあるあるをご紹介していきます♡

この記事のキュレーター

杏紗実 杏紗実