2021年1月3日 更新

【実録】お正月太りをリセット🔥私の2週間ガチダイエット🙌🏻

『お正月太りをリセットしたいのに、ついだらだらしちゃう…』そんなあなたは要チェック!実際に私が実践したガチダイエットをご紹介します😎❤️

あんにょん♡Kaiです🍒

みんな今年はお正月太りしてませんか⛄️?

私はクリスマスからお正月にかけて、気を抜いてたくさん食べてしまうので、毎年リセット期間を作っています…😭🔥

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

▽KaiのSNSでも繋がりませんか?🥰✨

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お正月太りしちゃった人集まれ〜😭🙌🏻

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クリスマスからお正月にかけて、家族や友達、彼との楽しい予定を過ごしていると、どうしても太ってしまうんですよね…🐷💭
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『あれ、結構食べてるのに意外と太らないじゃん』なんて思っていると、年明けにどーんと体重や体型に出てくるなんてことも🙄

楽しかったシーズンが終わると、自分のわがままボディと向き合う時間がやってくるんです🙊☁️

【実録】お正月太りをリセット🔥私の2週間ガチダイエット🙌🏻

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私も毎年太ってしまいがちなのですが、楽しい予定があるときはめいっぱい楽しんで、リセット期間を作るようにしています😎💗

これでお正月太りをだらだら引きずることがなくなったよ🙌🏻❤️
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そこで今回は、実際にお正月太りを解消できた私の2週間ガチダイエット法を紹介したいと思います🔥

お正月太りに悩むみんなも、すっきり解決できるヒントが見つかるかも🥰

最後までチェックしてみてね〜!♡

Step1.どれだけ太ったのか把握する🐷

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まずは目を背けたくなる現実と向き合うことから始めます😭☁️笑

体重を測って、全身鏡の前でくまなく体型をチェックしてみてくださいね✍🏻

自分のわがままボディを見てへこむけど、このままじゃダメだぁーー!と気合いが入ります🔥

Step2.食欲をリセット🍽

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お正月の後って、たくさん食べて胃が広がっているのか、無限に食べられる気がするし、食べ続けてしまいがち​🙄💭

私はそんな状態を元に戻すために食欲リセット期間を作ります🥣
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🔥たくさん食べたら、次の食事を軽くする​
→いっぱい食べてしまった次の食事から調整開始!ヨーグルトだけにするなど、胃を落ち着けます♡

🔥間食をなくす
→だらだら食べてしまうクセをなくすため、3食以外は間食をやめる!

🔥食事をヘルシーなものに
→身体を温められる&たっぷり野菜のとれるポトフや春雨スープなど、身体に優しくてヘルシーな食事を意識𓎩𓌈

こんな感じで工夫して、食欲をリセットしていきます🤝♡

Step3.食べ過ぎ防止メニューを追加🥣

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この記事のライター

Kai Kai