2020年4月25日 更新

あなたはどっち?"痩せるor痩せない"生活習慣チェックシート🍒

あなたの生活は痩せる生活?痩せない生活?普段の生活パターンをチェックしてみませんか?😉❤️

안녕〜♡Kaiです☺️ ˎˊ˗

今日はダイエットのチェックシートを作って見たので、ぜひみんなにも使って欲しいです…🍒

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎
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▽KaiのSNSでも繋がりませんか?🥰✨

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あなたはどっち?"痩せるor痩せない"生活習慣チェックシート🍒

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今日はみんなの生活習慣を10項目でチェックしちゃうよ♡

普段の自分の生活は痩せやすいのか痩せにくいのか結果が見られます!
1〜10の項目にいくつ◎がつくか数えてくださいね😎✨

それではチェックスタートっ📣♥️ ˎˊ˗

1:体重計に毎日乗っている。

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毎日の体重変化を把握することは今の自分の状態を把握する第一歩!

朝晩体重計に乗ってその変化を把握できることが理想です♡

2:鏡で全身チェックをしている。

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体重だけにこだわらず自分の理想に近づくためにも体型チェックは欠かせません𓍯

ちょっとした変化も見逃さず、ダイエットのモチベーションにつなげましょう◎。

3:週に1日以上運動している。

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エクササイズやランニング、ジムなど週に1回以上コンスタントに運動はしていますか?

週1の簡単エクササイズだけでもOK!運動する習慣があることって大切なんです𓍼

4:動くのが好き。

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歩いてお散歩したりショッピングしたり、時には運動したり𓂃 𓈒𓏸

あなたは動くことが好きなタイプ?苦手なタイプ?🤔

5:炭水化物だけの食事をしない。

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次は普段の食生活を思い返してみましょう!炭水化物だけの1品になっていませんか?😎

主菜、副菜、汁物、とバランス良く食事をできている人は◎を♪

6:おふろに毎日つかる。

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この記事のライター

Kai Kai