2020年9月12日 更新

まずはココが違う💡痩せてるあの子の習慣5つとは📧

痩せている子は体質だけではなく無意識に痩せ習慣が身についている子が多いです🧐 これは見習うべきだな…と思ったので、今回は痩せている子の痩せ習慣を5つご紹介します◎

こんにちは!
ハルハルライターのサイラです♡
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【知っておいた方が良い豆知識】
寝ている時に無意識に歯ぎしりをしている人がいますが、歯ぎしりで奥歯には体重の約2倍というとんでもない力がかかっています🦷
もし知り合いが歯ぎしりをしていたら教えてあげましょう…!
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痩せている子が無意識にしている習慣とは🧐

痩せている子は体質だけではなく無意識に痩せ習慣が身についている子が多いです🧐
これは見習うべきだな…と思ったので、今回は痩せている子の痩せ習慣を5つご紹介します◎
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運動習慣が身についている

痩せている子は実は日々ちょっとした筋トレをしたり
食べ過ぎた日にはランニングをしているんだそうです…!尊敬する…🥺
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毎日、最低5分は筋トレをするようにルーティンに組み込めば
ちょっとずつ理想のスタイルに近づいたり、スタイルを維持できるかもしれませんね♡

体重の増減よりスタイル重視

痩せている子は体重よりもスタイルを重視しているようです🤔
たしかに、数字が減っても脂肪が減ってないと元も子もないもんね…!
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筋トレなどで脂肪が減って引き締まる代わりに、体重が減っていないようにも見えるかもしれないので
体重を確認しつつも、数字より鏡で見たスタイルを重視するのが大切ということですね🥰
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間食をしない

痩せている子は間食を滅多にしないそうです◎
そして、食事をする際にはサラダも一緒に食べる習慣がついていたり…見習いたい🥺
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健康的に痩せるには、極端に食事の量を減らすより一汁三菜を意識した食事が理想的🥣
そうすれば間食したい気分にはならないはず◎
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こまめに水分を取る

水分をしっかりとるのは美容の面でも健康の面でもとっても大事なこと…!
1日に1.5~2Lを目標に、こまめにお水を飲むのが良いそうです🥺◎
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しっかり睡眠をとる

痩せている子は1日の生活リズムが整っていて、良質な睡眠をとれている傾向にあります😴
睡眠不足だとホルモンバランスが崩れてしまい、痩せにくくなるんだとか🌀
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しっかりと睡眠をとって悪いことはないので
自分に合った環境でしっかりと質の良い睡眠を取りましょう😴

いかがでしたか?

今回は痩せている子が無意識にしている痩せ習慣を5つご紹介しました🥰
私もしっかりと痩せ習慣を身につけようと思います…!
最後まで読んでいただきありがとうございました♡

協力してくださったインスタグラマー様

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この記事のライター

サイラ サイラ