2018年5月2日 更新

実は夢みがち…♡男子の「理想のコクられ方」5選

男子だって告白されたい!?女子だけでなく、男子も理想の「告白のされかた(コクられかた)」がちゃんと各自あるようです。SNS上から人気の高いシチュエーションを5つご紹介します。女子から男子に告白するときはこの記事を参考に是非成功率を上げていきましょう!

女子以上に夢見がち!?男子の理想のコクられ方5選

男子にだって「理想のコクられ方」があるみたい!
好きな男子に告白しようと思ったら、以下ご紹介する理想の告白のされ方を参考にしてみると、「OK」率があがるかもしれません!?

1. 古風に「手紙」で告白されたい

意外に多い「手紙」で告白されたいという声。
まだLINEやメールなどの連絡先を知らない、あがっちゃって言葉では告白できなさそうという女子にはオススメですね。
ただ、文面が思いつかない、字が汚い場合ちょっとハードルが高め。

あと手紙だと彼がいろんな人に見せるんじゃないかと不安にもなりますね。
中にあなたの連絡先をいれるのを忘れないでくださいね!返事がもらえなくなります。
 (118116)

ただ手紙は「手渡し」か「学校の靴箱」がいいのであって、郵送はちょっと怖いというご意見が目立ちました。
顔を見た上でないと、手紙も開封しにくいということでしょう。

2. 人気の「かわいい方言」で告白されたい

地方女子に朗報!男子は「方言」で告白されることに夢を持っています。
「好いとーよ(好きよ)」の博多弁、「好いとるとよ(好きなのよ)」の長崎弁、「好きやお(好きだよ)」の岐阜県などが人気です。
 (152466)

ただ、地方女子じゃない場合突然方言もおかしいですし、同県人の彼には響きにくいという特徴も。
進学などで都会に出て、都会の男子に告白する時などに是非使ってみてはいかがでしょうか。

3. 卒業式の日などセレモニーがある日に告白されたい

小学校、中学校と卒業式のタイミングで告白されなかった男子は、高校をラストチャンスとさだめ、卒業式の日に告白されることを夢見ているようです。
 (118139)

大人になってから「あー卒業式に告白されたかったなー」とかなわぬ夢を持つこともあるほど、「卒業式に告白されたい」男子は多いようです。
 (152470)

一つ気になるのが「卒業式の日に告白されたい」男子たちは、告白されたいだけであり、この日を境に付き合いだしたいわけではないパターンが目立つこと。

「断るけど告白されたい」とまるで思い出作りのように告白されたい男子が多いのです。

4. 王道!バレンタインに告白されたい

女子ばっかり一生懸命になっているイメージのバレンタインですが、男子も意外にバレンタインに夢を見ています。
 (118145)

王道のチョコレートを差し出されながらの告白や、義理だよ!って顔を赤らめて差し出されるチョコレートなどそのシチュエーションも皆さんさまざまなものをお持ちのようです。

5. エイプリフールにフェイクをいれながら告白されたい

おふざけイベントのエイプリルフールですが、意外と人気。
「●●くん嫌~い!ウソだよ!好き!」的に軽く告白されたいようです。

これなら彼から戸惑った返事が返ってきても傷は浅そう。
さらっと告白したい女子にオススメの日です。
やさしい彼ならNGでもユーモアで返してくれそうですね。

終わりに

いかがでしたか?

男子も女子に負けず劣らず告白に夢見ていますね!
是非男子の夢をかなえてあげて、その勢いで交際まで持ち込みましょう!
24 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

誰もが憧れる素敵カップルになりたい💗そのために必要なこと7選👼🏻🏹

誰もが憧れる素敵カップルになりたい💗そのために必要なこと7選👼🏻🏹

誰もが憧れるような素敵なカップルになりたい♡ということでこんなカップルは嫌だ!の逆で、こんなカップルは好かれる!っていう特徴をいくつかあげてみました♡
【非リアはお断り!】ラブラブすぎるカップルじゃないとできないこと♡

【非リアはお断り!】ラブラブすぎるカップルじゃないとできないこと♡

私たちが世界で一番ラブラブ♡と信じてやまないカップルにしかできないことを集めたよ! 彼氏がいない子はきっと嫉妬しちゃうから、閲覧注意♡
安全に別れたいから・・・向こうに「別れたい」と思わせる5つのテクニック

安全に別れたいから・・・向こうに「別れたい」と思わせる5つのテクニック

今交際している彼氏と別れたい。しかしいろいろな理由から、自分から「別れる」とは言い辛い時どうしますか?どうにか彼から「別れたい」と言い出してもらえる5つのテクニックをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね。
キスしたくない!みんなはどうなの?理由は?

キスしたくない!みんなはどうなの?理由は?

ファーストキス、済ませましたか?ファーストキスを済ませた人も済ませてない人も「キスしたくない」っていう子が急増中!いったいなぜ?気になる理由をた~くさんまとめました!
この想い放課後に伝えたい!パターン別・告白の方法

この想い放課後に伝えたい!パターン別・告白の方法

友人関係じゃない限り、学校以外での告白はハードルが高いもの。だから「放課後」に告白したい!そんな女子も多いハズ。今回はパターン別に告白の方法をご紹介します。
【デート編😌】気になる彼と仲を深める方法5つ💝彼とバイバイした後は…

【デート編😌】気になる彼と仲を深める方法5つ💝彼とバイバイした後は…

気になる人や好きな人とデートの機会がやってきた・・・❣もっと仲を深めたいけど、どうすればいいの❓むしろ、彼は私のことどう思ってるんだろう❓と不安になることもあるかもしれません💦今回は、デートに焦点をあてて男心を探ってみましょう😄
ちょっと大人な❤キスする場所に込められた秘密💋🗝

ちょっと大人な❤キスする場所に込められた秘密💋🗝

大好きな人とのキスって幸せな気持ちになるもの💕唇、おでこ、頬などいろんな場所にしたりされちゃったり…💋💋 そんなキスに関する特別なハナシをご紹介!
【恋の悩み💭】私って彼の好みと全然違うかも😣💦そんな彼へのアプローチ法🙈❤️

【恋の悩み💭】私って彼の好みと全然違うかも😣💦そんな彼へのアプローチ法🙈❤️

気になる彼と仲良くなりたい♡だけど私って、彼のタイプの女の子と全然違うかもーー😢💭なーんてときも諦めないっ‼️そんな彼に効果的なアプローチの仕方があるんです🙈💗
Kai
彼氏⇒彼女に求めているもの。長いカップルほど忘れがちかも?

彼氏⇒彼女に求めているもの。長いカップルほど忘れがちかも?

突然ですが、今、彼氏と上手くいっていますか?喧嘩もなく平和に過ごしていて一見大丈夫そうでも、実は彼はあなたへの不満をためているのかも。ここで一度、彼氏が彼女に求めているものを知って、今よりもっとラブラブになれるヒントをつかみましょう!
NNS

この記事のライター

ハニーさん ハニーさん