2017年8月16日 更新

同じ表情はNG!プリで盛れる表情ってこんなの♡

プリでついつい、いつもと同じ表情になってしまう。そんなJK必見!今回はみんなの盛れてるプリを参考に、プリで盛れる表情をまとめてみました。今度プリを撮る時に参考にしてみてくださいね!脱・いつもと同じ表情♪

盛れるプリの表情を研究♪その1

ウインクは女子力最強♪

 (171302)

いつもプリで同じ表情をしているのは
もったいない!
色々な表情にチャレンジして、盛れる表情を増やしましょう♪
 (155529)

片目でパチっとウインク。
ただウインクするだけじゃなくて、ほっぺに手を当てたりピースをしたり、ワンポーズ加えてみよう。
 (155531)

小物を持ってウィンク!
女の子らしくてキュートな一枚に。
 (155535)

みんなでウィンクすれば、仲良し度高めな一枚に♪

盛れるプリの表情を研究♪その2

キョトンとしたおとぼけフェイス

 (155536)

左の子みたいに、口はあひる口に、目はちょっと見開く感じでおとぼけフェイス♪
 (155537)

2人で一緒におとぼけフェイス。
キョトン、とした表情が可愛い♪
 (155538)

おとぼけフェイスをする時に、あえて目線をカメラから外してみてもキュート!
ぷくっとほっぺを膨らませるのもオススメ。

盛れるプリの表情を研究♪その3

ぺろっと舌出しいたずらフェイス

 (155541)

ちょこっと舌を出して、あっかんべーポーズ♪
無邪気な感じでパチリ!
 (155542)

ウィンク、ピースをしながら舌出しフェイス。
元気いっぱいなイメージでいい感じ♪
 (155543)

最近ブームのピンプリでも、舌出しフェイスはオススメ!
お茶目な雰囲気で♪
 (155544)

あっかんべーと挑発するような感じで撮ってみよう!
今回は、オススメのプリの表情をご紹介しました!
いつも同じ表情じゃつまらない、色々な表情を試して自分の盛れる表情を見つけ出してみましょう♪
友達と一緒に色々と試してみてくださいね。
ポーズもこだわってみよう。
18 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これでもう迷わない!プリの背景はこれが盛れるんです😋💋

これでもう迷わない!プリの背景はこれが盛れるんです😋💋

プリの背景選び、いつも選ぶのに迷ってワタワタしちゃいませんか?盛れる背景をチェックしておけば、背景選びが楽々になりますよ♪今回はみんなの盛れてるプリを参考にピンクや柄など、イチオシ背景をご紹介します。
💘やば!知らなかった!プリでかわいくラクガキできるコツって🙄?

💘やば!知らなかった!プリでかわいくラクガキできるコツって🙄?

プリクラを盛るために欠かせないのが落書き。久しぶりにプリを撮ると、字がガタガタになったり、意外と失敗しやすいのよね。でも、あるものを使うと劇的に書きやすくなるって知ってる?今回は、プリでかわいく落書きできるコツを教えちゃうよ!
爆笑😆プリで失敗しないコツを分析&ハンカチで落書きの〇〇を解決💖

爆笑😆プリで失敗しないコツを分析&ハンカチで落書きの〇〇を解決💖

プリは女子中高生にとって魔法のアイテムですよね😘そんなプリで失敗しないためのコツを捧げます♡ そして落書きする際によくなっちゃうアレをハンカチひとつで解決しちゃいます♡
せっかくの400円!プリは徹底的にかわいく盛ってやろうって話!

せっかくの400円!プリは徹底的にかわいく盛ってやろうって話!

400円出してプリを撮るなら、もっとかわいく盛ってやろうって話~。でも、どうすればかわいく盛れる?実は・・・コツがあるのよ~。かわいいプリは、ポーズや笑顔を作るだけでもかわいく盛れるプリに変身す・る・の!こっそりコツを教えるわ!
目を大きく見せたいなら✨100円ショップアイテムで!ぷっくり涙袋を作る定番&驚きの方法😳💓

目を大きく見せたいなら✨100円ショップアイテムで!ぷっくり涙袋を作る定番&驚きの方法😳💓

橋本環奈ちゃんや広瀬すずちゃん…可愛い女の子には漏れなく涙袋がありますよね💦今回は100円ショップのものでできちゃう「涙袋偽造方法」を紹介しちゃいます🎀これであなたも美少女!

この記事のライター

アンジー アンジー

おすすめのまとめ

今注目のまとめ