2020年5月12日 更新

【体験談】1週間で3キロ痩せた!究極のダイエット方法はコレだ

夏休みにダイエットして1週間で3キロ痩せました。誰でも簡単にできるダイエット法を紹介するよ💕

ハルハルライター、みーにゃんです。
今日はダイエットレポートを書いていくよ♡
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🍋効果には個人差があります。体調に異変を感じたらすぐにやめて、無理はしないでね。

-3キロのダイエットに成功♡

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わたし、お休み中にダイエットして3キロ痩せました!
その体験談をもとに今回は短期集中ダイエット法をご紹介します💖

ポイントは「食事+運動」💖贅肉を落として筋肉をつける

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筋肉をつけると贅肉がつきにくくなると言われているので、 短期集中ダイエットでは、まず食事制限と運動で筋肉をつけよう!

💖短期集中ダイエット①お菓子は食べない

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短期間で痩せるにはお菓子はもちろんNG😱
クリームたっぷりのケーキはもちろん、菓子パンも我慢だよ~🐰
ダイエット中はアイスクリームともサヨナラ。スナック菓子、お煎餅も控えよう。
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甘いものが食べたい時は「フルーツとさつまいも」

勉強で頭が疲れると甘いものを食べたくなるよね。
そんな時には無理をしないでフルーツ、さつまいもなどで糖質を摂ろう!
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さつまいもが太るというのは迷信なんだとか。
食物繊維が豊富でお腹にたまり、しかもおいしい🍠
スーパーダイエットフードだと思います♡

💖短期集中ダイエット②飲み物は「水、無糖のお茶、コーヒー」

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ジュース、ソフトドリンクは控えよう

市販の清涼飲料やカフェのソフトドリンクは想像以上にカロリーが高いのです。
喉が渇いた時に飲むなら水、無糖のお茶、コーヒーなどにしましょう。
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スポーツドリンク、野菜ジュースは意外と高カロリー

体にいいと思われるスポーツドリンクや野菜ジュースも注意しないと太る原因に😱
ラベルに記載されているカロリー数を確認してね。

💖短期集中ダイエット③食事は「野菜、魚介類、大豆製品」中心に

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Kai

この記事のライター

みーにゃん みーにゃん