2017年5月4日 更新

小物がポイント♡身長が盛れるコーデのポイント!

「身長が小さいと、どうしても子供っぽく見られちゃう・・・」 そんな風にお悩みの低身長さんにおすすめの小物をご紹介します!取り入れるだけで身長が低いと思わせない小物が多いので、是非取り入れてみてください♡

■低身長さんは小物を使うのがポイント!

 (133184)

 (133183)

低身長の人は、何かと子供っぽく見られがちで、「身長がもう少し高ければなあ・・・」と思ってしまうこと、ありますよね。
でも今回紹介する小物を上手くコーデすれば、身長の低さをカモフラージュして子供っぽく見られることもなくなるかもしれません!

■低身長おすすめ小物(1)帽子

 (133190)

 (133187)

身長が低い人のコーデは、基本的に上半身や顔周りに小物を持っていくのがおすすめです。視線が上に行くので、身長が気にならなくなるのです!
代表的なのは帽子です。今年流行しているレザーキャップや、スヌードのハットなどを被ると、低身長だと思われにくくなるかも!

■低身長おすすめ小物(2)カチューシャ

 (133191)

 (133193)

帽子に続いて、カチューシャもおすすめの小物です。
身長が小さい人は大きめのカチューシャを選ぶと子供っぽくなってしまう可能性があるので、カチューシャをコーデに加えるなら細身の大人っぽいものを選ぶとよいでしょう!
全体のバランスも取れるようになるので、是非取り入れてみてください♡

■低身長おすすめ小物(3)スカーフ

 (133194)

 (133196)

顔周りに小物を集める場合、今年大流行しているスカーフもおすすめです。今年のトレンドの白シャツとの相性も抜群なので合わせやすい♡
スカーフの巻き方によっては大人っぽく見えるので、低身長さんにおすすめのコーデです!

■低身長おすすめ小物(4)イヤリング・ピアス

 (133199)

 (133200)

ピアスやイヤリングは身長の小さい人に使ってもらいたいアイテム!
特に、揺れるタイプのものは視線を集めますし、大人っぽい印象を得られます。カラーは金を選ぶと更に大人っぽくなるので、選ぶときの参考にしてみてください♪
21 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デートにGUっありなの?プチプラでも高く見える技ありコーデポイントって?

デートにGUっありなの?プチプラでも高く見える技ありコーデポイントって?

デートコーデにGUのアイテムは使える?安いけど高く見えるポイントをおさえれば、かわいいデートコーデは作れます♪小物使いにこだわったり、色合わせをシンプルにするなど、GUコーデでこだわりたいポイントをご紹介します。
🎀インスタに投稿したくなる!今日のコーデをオシャレに撮る方法♡

🎀インスタに投稿したくなる!今日のコーデをオシャレに撮る方法♡

お気に入りのコーデが完成したら、インスタに投稿してみんなに自慢したくなりますよね。でもちょっと待って!撮り方のコツがあるみたい。写真背景や小物、コーデの雰囲気を考えてみるなら、インスタの中でも人気が出るみたい。見てみましょう!
ディズニーで目立てちゃう!双子コーデ術♡

ディズニーで目立てちゃう!双子コーデ術♡

ディズニーで友達と双子コーデを楽しむのがブーム♪双子コーデでテンションをあげて、いつも以上に楽しめるそう!小物をそろえたり、同じテイストのコーデにしたりと双子コーデ術は様々。みんなの双子コーデをのぞいてみましょう。

この記事のキュレーター

kidoakira kidoakira

おすすめのまとめ

今注目のまとめ