2021年1月14日 更新

メリハリボディになりたいの💕痩せるための㊙レシピ

健康的でメリハリのある体って魅力的ですよね!今回は、そんなメリハリボディに近づく痩せるための㊙レシピを3つお届けします。

先日おしゃれな喫茶店に行きました☕💬
https://www.instagram.com/p/CHafNk0BrC3/ (513186)

店員さんも親切で、落ち着いた雰囲気の中
ゆったりした時間を過ごせて充実したなあ…。

健康的なメリハリボディになるのが夢❥

女性らしいメリハリのある体が憧れって子集合!
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あの綺麗な体ってどうしたら作れるんだろう?
って疑問に思う方もいるのでは…🤔🤔

今回はみんなの憧れ!メリハリボディを作るための㊙レシピを伝授

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私も実践している3つの方法をシェアするよ♡
経過や結果には個人差もあるので、参考程度に読んでいただけたら幸いです。

メリハリボディを作るための㊙レシピ1)お菓子や油ものを控える

これ、ほんっっっっとうに大事なんです!
お菓子や油ものの食事を控えると、体の中がすっきりして
肉づきなどがなくなる傾向にあります(経験談)
https://www.instagram.com/p/B-onCcapXeR/ (513232)

毎日お菓子を食べていたり、毎日偏ったごはんを食べている人は要注意⚠

1日3食(+間食)でお腹を空かせない作戦が効果的

1日3食のボリュームも
朝>昼>夜のボリューム感が好ましいと言われています。
https://www.instagram.com/p/CGCx96lhyMB/ (513240)

また、昼と夜の間はお腹が空いてお菓子を食べがちですが
理想的なのは昼ごはんを夕方の間食と分割して食べること🍙

分けて食べることで1食の食事量も減るし、空腹も防げちゃう✌

https://www.instagram.com/p/CH5HFsEhLHG/ (513244)

学校では難しいけど、土日は取り組みやすいかと思います◎
食事次第で体の内側から変わっていくものだよ♡

ちなみに私が驚いたのは朝ごはんをしっかり食べることで元気になること!

高校生あたりからだんだん朝食を摂らなくなっていた私ですが
今年から朝ごはんをしっかり食べ始めたことで体も心も凄く元気に…!
https://www.instagram.com/p/CGPNgpIByKg/ (513251)

ダイエット頑張ろう!って前向きな気持ちも朝ごはんを食べ続けたからモチベ維持ができていると思っています❤
朝ごはんは本当に本当に大事だよ……!

メリハリボディを作るための㊙レシピ2)1日30分でも体を動かす

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やはり体を動かすことは必要不可避…!
動くことでエネルギーが消費されるから、ウォーキングでも何でも動くことが大事です◎

おすすめの運動1)誰でもできる!ウォーキング

https://www.instagram.com/p/B4oNNIBn7A2/ (513263)

夜ごはんを食べる前に30分だけでも歩く習慣を身につけると🙆‍♀️
毎日継続していくことで体がどんどんすっきりしていくよ❤
<blockquote class="instagra...

一度やってみるっていう向上心がメリハリボディへの第一歩!
まずは挑戦してみましょう…!

おすすめの運動2)室内で短時間の筋トレ

今年はおうち時間の影響もあったせいか
自宅で筋トレする人も急増しましたよね!
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私もそのうちの一人(笑)
貼り付けた動画は、おすすめの筋トレ動画なのでぜひ一緒にチャレンジしてみましょう❤
つらいけど、つらい分だけ成果が出るはずです…!

おすすめ動画3本❤ひなちゃんねるは救世主だと思ってます…

【1日5分】7日間で変わった二の腕痩せトレーニング | 5 Min Upper Body & Arms Workout【ダイエット】

1000万再生された脚やせ成功者続出!1週間で足痩せトレーニング動画!| 1week leg workout🔥

700万再生されたお腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画!【ダイエット】

おすすめの運動3)結果を出したいならジムに通っちゃう

もうこれが手っ取り早い!
私ももう少しで縦線が入りそうなくらい負荷を体にかけまくってる日々。
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この記事のライター

みみちゃん みみちゃん