2020年11月20日 更新

【痩せたい子必見】学校でもできる!お腹を空かせない方法5選✨

ダイエットの大敵「空腹」。ダイエット中とはいえ食べないわけにはいかない💭けど食べ過ぎるわけにもいかないし…頑張ってるダイエッターへ!お腹を空かせない方法、ありますよ💗

こんにちは!
ハルハルライターのみみちゃんです🐰

ダイエッターの大敵「空腹」

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ダイエット中に限ってひどくお腹が空いたり、我慢できずについお菓子を食べて罪悪感を感じてしまうことはありませんか?
ダイエットって本当に難しいですよね😭

お腹が空くのは...「脳」が命令してるから!

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そもそも「お腹空いた~!」と感じるのは、

脳が「お腹空いた~!」と命令しているからなんだとか!

ご飯を食べると血糖値が上がります🍙

血糖値が上がることで満腹感を得ることができ、「お腹いっぱい~!」と感じることができるそうです💞

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そんなことを頭に入れつつ、今回は家ではもちろん!学校でもできちゃうお腹を空かせない方法を5つ伝授していきます💖

⚠経過や結果には個人差があるので注意してくださいね

お腹を空かせない方法①食べる順番を変える

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食べる順序として野菜→スープ→主食 がベスト💎💎

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一気に血糖値を上げないことが重要🎀
野菜から食べることでゆるやかに血糖値を上げることができるそうです💘

お弁当でも野菜から食べていくようにしましょう💫💫

お腹を空かせない方法②食物繊維をたっぷり摂る

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食物繊維を摂取すると、腸内環境が整い太りにくい体を作ると言われています😊😊
便秘対策にもばっちり!
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今より少し多めに野菜や果物、きのこ類、海藻類などを食べてみてはいかがですか💞

お腹を空かせない方法③タンパク質を摂る

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タンパク質は筋肉や皮膚、髪の毛などを作り出す重要な栄養素🌈🌈

大豆や鶏のささみ、卵、納豆などはタンパク質が摂れつつカロリーが低い!優秀な食べ物だと言われています💓
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値段も安いので私もよく食べますよ😍
お手頃な値段でダイエットにも最適って魅力的ですよね!

お腹を空かせない方法④歯磨きをしてリフレッシュ

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