2021年3月8日 更新

脚痩せしないのは筋肉太りかも?ほっそり脚に近づく方法🐰💓

脚痩せの運動をしてもなかなか痩せないのは『筋肉太り』と呼ばれる状態かも?運動で痩せない人がやるべきことはこれだった!?😳💕

あんにょん♡Kaiです🍒

今日は『脚痩せできない!』と悩んでいる人にぜひチェックしてほしいお話をしていきます☺️♡

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

▽KaiのSNSでも繋がりませんか?🥰✨

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運動しても脚が細くならない人はいませんか?🤔

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脚痩せの運動をしても、なんだか筋肉がカチッとして細くならない』というお悩みをよく聞きます💭

そんなときはまず、脚痩せするように準備を整えることからスタートするといいかもしれません🍊

脚痩せしないのは筋肉太りかも?ほっそり脚に近づく方法🐰💓

『筋肉太り』の正体は?

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『筋肉太り』という言葉をよく聞きますが、運動で筋肉がついてしまうというよりは、筋肉と脂肪が固くなっていることが多いようです🤔

普段の生活の中でついたクセで、筋肉がよくない場所につくということもあるみたい💭

このままだと運動しても逆効果!?

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運動しても細くならない状態のまま続けても、なかなかうまく痩せることができないもの!

改善しながら脚やせを狙うことが大切です🐰💓

姿勢を改善してから運動を👟

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筋肉太りだと感じているときは、姿勢が悪いまま運動をすることで、筋肉が変なところについているという場合も・・!

まずはしっかり脚痩せの効果が出るように、姿勢の改善をすることからスタートしてみましょう☺️♡

姿勢改善法は動画でチェックしてみてね🍒

【美姿勢】猫背を治すマッサージ方法【肩こり改善ストレッチ】

猫背改善ストレッチを取り入れてみてね🐈𓈒𓏸

「痩せない原因の反り腰」をしっかり解消するストレッチ【#2週間反り腰チャレンジ】

気づかないうちに反り腰になっている場合も・・!毎日のストレッチで痩せやすい身体を目指していきましょう☺️💕

ゆったりできる脚痩せでスリムに🐰♡

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ランニングなどのキツイ運動をせずに、スローな動きでできる脚痩せがいいかもしれません♡

寝たままできる脚パカなどスローだけどしっかり負荷をかけられる運動もおすすめです🍒
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この記事のライター

Kai Kai