2020年11月1日 更新

我慢しないで痩せたい子集合🙋‍♀️ストレスフリーな痩せ活とは♡

ダイエットは我慢…なんて考えはもう古い?😳ストレスフリーなダイエットを始めてみよう♡

みなさんこんにちは、うめちゃんです🩰♡

今日はストレスフリーなダイエットについてお話したいと思います🍊

ダイエットについて個人的見解です。あくまでも参考に、自分のペースで無理なく行って下さいね◎

ストレスフリーなダイエットを続けたい✨

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食事制限にキツい運動、食べるものにも気を使って…
『ダイエット中はとにかく我慢しなきゃいけないことがたくさん』というイメージありませんか?

でも、我慢ばかりのダイエットってなかなか続かないものですよね🧐💭

我慢しないで痩せたい子集合🙋‍♀️ストレスフリーな痩せ活とは♡

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ストレスフリーなダイエットのメリットは、続けられること

我慢しすぎないダイエット法をご紹介したいと思います🍊

①スイーツやお菓子は工夫して🍭

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ダイエット中我慢しなきゃいけないものとして1番はじめに重い浮かぶのはスイーツ🍰

我慢しすぎて爆発してしまわないよう、上手に向き合いたいところです♡
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チートデイを作ったり、友達とおでかけしたときはOKにするなど、自分のなかで食べていい日を決めておくとストレスフリーに☺️

②時間を決めて食べる🥯

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食事制限ってどうしてもリバウンドに繋がりがちなので、食べる時間を決めておくといいかもしれません♡
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例えば夜6時までに食べるなど、食べ終わりの時間を決めておくと翌朝もすっきり目覚められるはず🙆‍♀️

③キツすぎない運動を取り入れて👟

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キツイ運動は続かなくなってしまうので、ゆるっとできる運動を習慣にしてみてはいかがでしょうか♡
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外に出たりジムに通うのは挫折してしまいがちという人も、おうちでできるエクササイズなら続けやすいかも🙆‍♀️

④生活のリズムを整えよう♡

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この記事のライター

うめちゃん。 うめちゃん。