2017年4月21日 更新

「俺、先輩が好きです」後輩からモテる女子の特徴!

学年下の後輩からモテる女子っていますよね。どういうところが後輩男子にモテる特徴なのでしょうか?今回は後輩男子にモテる女子の特徴についてくわしく調べてみました。参考にして、あなたもかわいい、かっこいい男子後輩にモテてみませんか?

後輩男子からモテる女子の特徴って?

 (121750)

後輩男子にモテちゃう女子の特徴を知っていますか?

部活をきっかけに後輩男子からモテることも

 (121751)

女子と男子の交流があるスポーツ系の部活、男女混合の文科系部活で、やたらと男子の後輩から好かれる女子っていますよね。

学年下の後輩男子にモテまくる理由

1. カワイイよりキレイが好きな男子にモテる

 (121752)

カワイイタイプよりキレイなタイプが好きな後輩は、やっぱり同級生や後輩より、お姉さんな年上に目が行くようです。
 (121753)

後輩にモテたい場合は、元気でカワイイ系は避け、髪を伸ばしたり、美白に気をつかうなどキレイめな女子を目指してみるといいでしょう。

2. 年上なのに天然ボケだったりギャップがモテる

 (121754)

外見はお姉さんなのに、ボケボケしていたり、ちょっとドジだったりすると、そのギャップにハマる後輩男子があらわれます。
 (121758)

「本当に年上なんですか?」と口ではバカにしながらも、天然ボケの先輩にデレデレの後輩、よくいますよね。

3. うるさくない、落ち着いている

 (121755)

同級生や後輩女子と違い、おとなしく、うるさくないのもモテるポイントです。
特にモテるタイプの後輩男子は、同級生からキャーキャー言われたり、意味もなく話しかけられることに疲れているので、先輩女子の方が落ち着くのです。

4. 男子の失敗に厳しくなさそう

 (121756)

連絡が遅れたり、遅刻したりしても、ギャーギャーいわないで許してくれる包容力の高い先輩女子もモテます。
「もーほんとダメねえ」と優しく笑って許してくれる先輩女子にメロメロの後輩男子は多いのです。
 (121759)

余裕があって優しい先輩女子はモテます!
いかがでしたか?「同級女子はガキっぽいから、やっぱり先輩女子がいい!」、「年上なのにカワイイなんて最高!」と先輩女子がモテる理由は様々ですが、後輩のタイプにあわせて使い分けると、きっとたくさんモテますよ~!
17 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ホワイトの次は…オールピンクコーデがとにかくかわいい♥

ホワイトの次は…オールピンクコーデがとにかくかわいい♥

2017年海外でも注目されているオールピンクコーデ。モテ度高めなスウィートファッションですが、合わせるアイテム次第で簡単にカジュアルダウンできます♪今回は誰にでも楽しめる派手すぎないオールピンクコーデをご紹介します。
制服だけじゃない!ローファーを使ったコーデ集♥

制服だけじゃない!ローファーを使ったコーデ集♥

ローファーは制服に合わせるもの。そんなイメージはもう古い!? 最近は、ローファーを私服コーデに合わせる人が多数。女の子らしいガーリーなモテコーデになるから、デートにピッタリなんですよ♪今回は、ローファーコーデのポイントをご紹介します♥
【少しでも細く見せたい!!】着やせコーデで細見えマジック♡

【少しでも細く見せたい!!】着やせコーデで細見えマジック♡

体型に自信がないけど、ファッションは楽しみたい!という子必見♡ いつもより細く見せられる着やせのテクを超調査したよ!
好きな人とうまく会話したい♡モテる4つの会話テクニック

好きな人とうまく会話したい♡モテる4つの会話テクニック

男子と上手に会話できますか?「アイツ喋ったらザンネン」なんて言われてモテを逃していませんか?モテたい、好きな人とうまくいきたいならばやっぱり会話は大事です。今回は男子と会話する上で気をつけたい4つのポイントをまとめました。
まずは見てみて。美意識が上がるかわいい女子高生の画像集♡

まずは見てみて。美意識が上がるかわいい女子高生の画像集♡

モデルのようなかわいい女子高生たちのファッションやメイクを見て美意識アップ!真似すればモテること間違い無し!?今回はそんな自分も真似したくなるようなかわいいファッションやメイクの女子高生たちの画像集をまとめました。

この記事のキュレーター

ハニーさん ハニーさん