2017年5月21日 更新

「俺、先輩が好きです」後輩からモテる女子の特徴!

学年下の後輩からモテる女子っていますよね。どういうところが後輩男子にモテる特徴なのでしょうか?今回は後輩男子にモテる女子の特徴についてくわしく調べてみました。参考にして、あなたもかわいい、かっこいい男子後輩にモテてみませんか?

後輩男子からモテる女子の特徴って?

 (121750)

後輩男子にモテちゃう女子の特徴を知っていますか?

部活をきっかけに後輩男子からモテることも

 (121751)

女子と男子の交流があるスポーツ系の部活、男女混合の文科系部活で、やたらと男子の後輩から好かれる女子っていますよね。

学年下の後輩男子にモテまくる理由

1. カワイイよりキレイが好きな男子にモテる

 (121752)

カワイイタイプよりキレイなタイプが好きな後輩は、やっぱり同級生や後輩より、お姉さんな年上に目が行くようです。
 (121753)

後輩にモテたい場合は、元気でカワイイ系は避け、髪を伸ばしたり、美白に気をつかうなどキレイめな女子を目指してみるといいでしょう。

2. 年上なのに天然ボケだったりギャップがモテる

 (121754)

外見はお姉さんなのに、ボケボケしていたり、ちょっとドジだったりすると、そのギャップにハマる後輩男子があらわれます。
 (121758)

「本当に年上なんですか?」と口ではバカにしながらも、天然ボケの先輩にデレデレの後輩、よくいますよね。

3. うるさくない、落ち着いている

 (121755)

同級生や後輩女子と違い、おとなしく、うるさくないのもモテるポイントです。
特にモテるタイプの後輩男子は、同級生からキャーキャー言われたり、意味もなく話しかけられることに疲れているので、先輩女子の方が落ち着くのです。

4. 男子の失敗に厳しくなさそう

 (121756)

連絡が遅れたり、遅刻したりしても、ギャーギャーいわないで許してくれる包容力の高い先輩女子もモテます。
「もーほんとダメねえ」と優しく笑って許してくれる先輩女子にメロメロの後輩男子は多いのです。
 (121759)

余裕があって優しい先輩女子はモテます!
いかがでしたか?「同級女子はガキっぽいから、やっぱり先輩女子がいい!」、「年上なのにカワイイなんて最高!」と先輩女子がモテる理由は様々ですが、後輩のタイプにあわせて使い分けると、きっとたくさんモテますよ~!
17 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

目をつけられたら終わり…!男子&女子の先輩がウザイと思う後輩って?

目をつけられたら終わり…!男子&女子の先輩がウザイと思う後輩って?

部活で最も気を使うことと言えば、やはり先輩との関係なのではないでしょうか。先輩にウザがられて目をつけられてしまったら大変ですよね。今回は、部活の先輩が「ウザイ」と思う後輩の特徴についてご紹介していきます。
モテる💓キラキラできる💓女子にとって最高の部活、教えます❤

モテる💓キラキラできる💓女子にとって最高の部活、教えます❤

男子にモテて、キラキラ輝ける部活とは何か気になりますよね。高校に進学したときに、できればモテる部活を選びたいものです。男子にモテる部活をランキング形式で紹介しますので、自分にできそうな部活を選んでみてくださいね!
部活別♡学校の男子はこうやって落とせ!!💖

部活別♡学校の男子はこうやって落とせ!!💖

気になる男子が部活をしているのは実はチャンス!共通の話題を見つけたりできれば一気に距離を縮めることができるでしょう。今回は男子の在籍数が多いサッカー部・野球部・バスケ部の男子の落とし方について紹介しますよ!
怖くないよ♡部活で後輩に好かれる先輩になりたい!

怖くないよ♡部活で後輩に好かれる先輩になりたい!

「後輩に好かれる先輩になりたい!」って実はコツがいるんです。ダメなところは直してあげたいけれど、怖すぎるのはNG。 完璧な先輩より、隙がある先輩の方が好かれる!?部活で後輩に好かれる先輩の特徴をご紹介します♪
部活の後輩との付き合い方教えちゃいます!

部活の後輩との付き合い方教えちゃいます!

部活の後輩を好きになっちゃった。でも、部活のみんなの目が気になるしうまくアタックできない。付き合えたとしても、どうやって付き合っていったらいいか分からない。そんな人多いと思います。そんなあなたに部活の後輩との上手な付き合い方教えちゃいます!

この記事のライター

ハニーさん ハニーさん