2017年7月16日 更新

モテると思ってるの?w男子がイラつく女子の駆け引き

本当にかわいくてモテる女子なら良いんです。 だけど、モテないくせにモテるふりして駆け引きする女子には、男子からの風当たりが強いから注意して! 男子がイラつくのはこんなとき!女子の駆け引きをご紹介します◎

モテると思ってるの?他の男子と比べる

 (159699)

人と比べられるのって、どんなことでも嫌ですよね。
なのにモテると勘違いしている女子に「○○くんはこうだけど、××くんは違うんだね」なんて言われたらイラつくのは当たり前!
 (159701)

男子的には「他の男子と比べられるほど恋愛偏差値高くないでしょ!」と突っ込みたくなるのを抑えています。

モテると思ってるの?他の誘いを優先する

 (159702)

せっかく遊びに誘っても、いろいろ条件を聞いたあげく他の誘いを優先するのは勘違いも良いところ。
選べる権利があるほどモテると思い込んでいるところ、痛いです。
 (159703)

そもそも人間として、遊びの予定を天びんにかけるところを相手の前で見せるなんてNG。
人望がなくなってしまうので気を付けて!


モテると思ってるの?LINEを返信しない

 (159704)

LINEの返信を遅くするのは、好きな人との駆け引きの常套手段◎
しかし、LINEの駆け引きは男子と両想いのときだけ通用するものなんです。
 (159705)

別に男子が何とも思っていないのに、わざとらしく返信を遅くすると単にイラつく要因に!

モテると思ってるの?男子に誘わせる

 (159706)

いつも男子に誘われるまで待っている女子は、男子をイラつかせているかもしれません。
遊びの誘いは男子側がするとは決まっていませんよね。
本当にモテる高嶺の花の女子ならわかりますが、男子だって恋愛感情を抱いていない女子に勘違いされても困るのです。

モテると思ってるの?恋愛に持ち込みたがる

 (159708)

25 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

テーマはふんわり♡男子が100%好きなコーデって?

テーマはふんわり♡男子が100%好きなコーデって?

ふんわりコーデは多くの男の子が「女の子らしくて可愛い」と思う傾向にあります。でもそのふんわり感ってどうやったら出せるのでしょう?今日は男子にモテるファッションのポイントをご紹介!
彼氏がいる子はみんなやってる!男子にモテるコツ👌🏼❤

彼氏がいる子はみんなやってる!男子にモテるコツ👌🏼❤

常に彼氏がいる子っていますよね。モテるがゆえに、全然間があかずに次々にできる彼氏・・・。そんなふうにいつも彼氏がいる子にはモテるコツがあるのです。なかなか彼氏ができない&彼氏と別れてから誰とも付き合えてない子は必見です。
【効果抜群♡】ぶりっ子のやり方3選〈普段使い編〉

【効果抜群♡】ぶりっ子のやり方3選〈普段使い編〉

ぶりっ子、それは女子の敵。しかし、男子から見たらどうでしょうか?筆者がもし男子だったら・・・悪い気はしないかも(笑)。今回は、さりげないぶりっ子のやり方を4つあつめました♪よかったらご活用ください☆
いつもの教室、その瞬間がラブチャンス♡ "シーン別"気になる彼を落とす10の秘密

いつもの教室、その瞬間がラブチャンス♡ "シーン別"気になる彼を落とす10の秘密

「彼とデートに行ってみたい!」その気持ちはわかるけど、教室だからこそ出来るアピールだってあなどれません。 そこで今回は、学校の教室と言う限られたスペースでも使える♡ラブチャンスのきっかけを作る方法をまとめます♡気になる彼を学校で落としちゃおう♡

この記事のキュレーター

Pavlova Pavlova