2018年6月16日 更新

イケメン王子に、告られて、キスされた泥沼のお話。

バイトで知り合ったYくん。 お互いに共通点があってひかれていったけど、実はYくんには彼女がいて…! これって浮気だよね…?

今日は、わたくし”しおせんべい”の実際にあった恋愛エピソードを紹介するよ!!
もう!!みんな聞いてよ!!

Yくんとの出会い

去年の夏の話なんだけど、新しくバイトを始めて、同い年のYくんって子と仲良くなったの。

バイト中にたまーに喋るくらいの仲だったけど、Yくんはとにかくしおせんべいのタイプの顔、見た目、声で、自分の中で勝手にアイドル化してたんだよね(笑)

シフトが同じだと、喜んだりね!
でも、恋っていうよりも憧れって感じで、好きな人ではなかったの。

Yくんをすきになった。

2か月くらい経った頃かな?
私もバイトに慣れてきて、ロングで入ったりするようになったりすると、自然に休憩時間に喋ったりするようになって…

正直、あのときにはもう好きになっちゃってたと思うwww

だって!!好きな音楽とか、趣味とか、寝る時間とか?いろんなところに共通点があって、LINEとかもしやすくて!!

とにかく、いろんなYくんの一面を知ることが楽しかったわけですよ!!!

友達に相談すると…

仲良くなり始めたころ、友達にYくんの写真を見せたりして相談してたの。
そしたら、かっこよすぎるから付き合うのは無理じゃない?ってなって…。

確かに、そんな希望は持たずに、今は仲良くいられるだけでいいや!って思って、そこからは普通にYくんと喋る程度で過ごしたんだよね。たぶん、1か月くらいだったと思う。

Yくんから衝撃の一言

しばらくしたら、だんだんシフトも被らなくなってきて、そしたらYくんは出勤じゃなかったのに、私のバイト終わりにわざわざ迎えに来てくれて、一緒に帰ろうって…。

まぁ、正直、え!?脈あり!?って浮かれてはいました。はい。www


そしたらさ、「最近シフト被らないし、なんか態度もそっけない感じするし、俺、なんかした?」って!!!

いや彼氏かよwwって心でツッコみ入れてから、「ううん、シフトはたまたまだよ、態度とかもYくんの気のせいだよ!」って言ったのね。


そしたら、Yくんから衝撃の一言。
「よかった!しおせんべいに嫌われたのかと思った!ねぇ、水曜のシフト合わせない?」
って!!!!!


神キターー!!!!!!と思ったよね、ぶっちゃけ。

そのときには、確実にYくんのこと好きになってたし、付き合いたいって思ってたの。
毎週水曜と、たまに被るシフトが楽しみだった。

ついにYくんから告白が♡

いつも通り、水曜のバイト終わりに一緒に帰ってたら、Yくんが急に止まってさ、

「ねぇ、俺さ、しおせんべいのことすきなんだよね」

って!!!!!!


そのときの嬉しさはもう、ほんとに、もう…!!
もちろん、「私もすきだよ」って答えました♡

そしたらその場で、ちゅってほっぺにキスをされまして、ほんとにこの人は王子様か何かなのかしら!って本気で思ってました(馬鹿)


”付き合おう”って言葉はお互いなかったけど、これって付き合ってるってことだよね…?

友達に報告♡

友達に全部報告して、よかったね~~!ってなってYくんとの幸せな日々がスタートするかと思ったら、隣にいた男子がYくんと地元が同じらしくて、インスタフォローしてる?って聞かれたの。

ツイッターはフォローしてるけど、インスタはしてない!って言ったらYくんのインスタを見せてくれたの。

Yくんのインスタで見たものとは!

なんと、そこには、彼女と思わしき人との写真がたくさん!!!!!

本当に信じられなくて、男子の携帯を奪って投稿をしっかり見たらさ、なんとその彼女とは9か月目!!
しかも、前日のストーリーには彼女の写真を載せて、誕生日を祝ってたんだよね!

いや、その時間、私と電話してたよねぇ!?!?

Yくんに確認しなきゃ!

その日は、私はシフト入ってなかったんだけど、Yくんがシフト入ってるのは知ってたからさぁ!
わざわざ、バイト先まで行って、外で待ち伏せしてたの。


バイト終わりのYくんに、「これってどういうこと?」って聞いたら、「え?俺のインスタ!」って、なんの悪気もなく答えたんだわ。

もう逆に冷静になりながら、「彼女いたの?」って聞いたら、「うん!」って笑顔で。


おいおいおいおい!
昨日の告白は?え?てことは、彼女の誕生日に私にすきって言ったの!?はぁ!?!?

って感じで理解不能…

最終的には…

「え、昨日私にすきって言ってきたのはなんだったの?ほっぺにちゅーしたよね?」
と聞くと、
「いや、すきだよ、すきだから言ったし、ちゅーした」
と平然と答えるYくん。


え?なにこの世界は海外ドラマなの?と動揺していると、「でもさ、すきとは言ったけど、付き合おうとは言ってないじゃん?」と。。。

うん、確かに。たしかに言ってないけど。うん。。。

その後の関係は?

見た目も性格も私の理想で最高だと思われたYくん…。
かなり好きになってたし、彼女がいると知ってもすぐに嫌いになることはできなかったんだよね。


結局、しばらくはモヤモヤした気持ちのまま、別れないかなーなんて思いながら仲良くしてました(笑)
そんなときに、相談してた男の子が…。
この話はまた今度にでも♡
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダメ男ばっか好きになっちゃう女の子いませんか?

ダメ男ばっか好きになっちゃう女の子いませんか?

恋愛するとき、気づくと相手がダメ男だった。そんなことはありませんか? 今回は、ダメ男ばかりに引っかかる女の子の特徴をご紹介します*+*:;
ダメ絶対!お金目当ての恋愛💖💖

ダメ絶対!お金目当ての恋愛💖💖

モリコの友達が実際に体験したエピソードだよ🌹🌹🌹
浮気って怖い!!抜け出せない浮気から救ってくれた私の王子様。:+*

浮気って怖い!!抜け出せない浮気から救ってくれた私の王子様。:+*

今回のは前回の『突然キスをしてきたイケメン王子との浮気』から抜け出せないしおせんべいの元に現れたもうひとりの王子さまのお話.。*゚ 心が広すぎるMくんとの恋の行方は…♡
ずっと可愛い女の子でいるために♡夏に彼の前で気を付けたいこと5選🔥

ずっと可愛い女の子でいるために♡夏に彼の前で気を付けたいこと5選🔥

夏って暑いし、日焼けするし、とにかく何もやる気がおきなーい!! それでも、モテ女子でいるためには気をつけなきゃいけないことがたくさん😭 今回は夏に気を付けたいことをご紹介したいと思います❣
【男子のホンネ】男子が面倒くさいと思う女子の特徴5選😱💔

【男子のホンネ】男子が面倒くさいと思う女子の特徴5選😱💔

好きな男子に振り向いてもらいたくて色々したいけど、めんどくさい とだけは思われたくないですよね💦 今回は、男子が思う、めんどくさい女子の特徴を5つご紹介します✨
高校生とは違う❓大学生ならでは❤恋愛のきっかけ5つ

高校生とは違う❓大学生ならでは❤恋愛のきっかけ5つ

高校生と大学生だと環境も変わると同時に、恋愛のきっかけも変わるようです。そんなドキドキのエピソードを今回は紹介したいと思います♡
気になる彼に自然に近づく方法♡

気になる彼に自然に近づく方法♡

気になる彼と話したいー♡ でも、口実がないとちょっと… そんなときは、季節のイベントを上手く使っちゃいましょう♡ 今回は10月末のハロウィンを上手く利用して彼に近づく方法をご紹介します!
ふわっと良い香りのする女の子になりたいっ💋モテ子の秘密♡

ふわっと良い香りのする女の子になりたいっ💋モテ子の秘密♡

甘ーい良い香りの触れたくなるような女の子になって、男の子のきゅんを奪っちゃいましょう💘
束縛はOK派?NG派?両方の意見を聞いた結果が面白すぎた!!

束縛はOK派?NG派?両方の意見を聞いた結果が面白すぎた!!

好きすぎて、相手の行動が気になったり、不安で行動を制限しちゃったりすることはありませんか? 今回は、そんな束縛について聞き取り調査を行いました😉 束縛しちゃう派も、束縛されちゃう派も、束縛されたい派も必見です👀
男子が誘いたくなる女の子って?ドキッとポイントを押さえよ♡

男子が誘いたくなる女の子って?ドキッとポイントを押さえよ♡

気になる彼から遊びに誘われたい?今からでも出来る、ドキッとポイントをご紹介します💞

この記事のライター

しおせんべい しおせんべい